--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
新学期が始まって いろいろ準備やらなにやらでバタバタしています。
 
 
「いいよ~ついでにやってあげるよ」と、用事を引き受けてくれたTちゃんへ
 
昨日作ったクッキーといちごジャムをプレゼント。
 
 
 

 
WECKの保存ビンはランちゃんからジャムをいただいてから
すっかりお気に入りになってしまったの。
どの形もシンプルだしとってもかわいい。
ランちゃんありがとね~^^ もうこれなしじゃジャム作れないよ(笑
 
中身はほんとに普段用のなんでもないジャムなのに
これに詰めてプレゼントするとすごく喜んでもらえるんです。
 
 
自分でしっかり脱気できるから長期保存もできて便利です。
プレゼントするときも、「急いで食べなくてもいいからね」って伝えるの。
プレゼントした1ヶ月とか2ヶ月先に食べてもらえるのを想像すると
なんだか楽しくなりますね^^
 
WECKオフィシャルサイト 
2006.04.10 Mon l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

おしゃれだぁ(≧∀≦*)プレゼントにこんなの入ってたらうれしいね(*^‐^*)
2006.04.10 Mon l ぷぅすけ. URL l 編集
かわいいビンですね~ 手作りジャムかぁ・・・まだ作った事ないです
2006.04.10 Mon l nohohono. URL l 編集
そうだよね~^^ 何気ないジャムなのに、すっごく可愛くなっちゃうもんね♪1ヶ月とか2ヶ月とか置いておくと味が馴染んで余計に美味しいしね^^ 私も今日はマーマレード作りたいわぁ~♪
2006.04.10 Mon l ★ランゼ. URL l 編集
すごいステキ♪こんなプレゼントもらったら、手作り?ッテ疑っちゃうかも~!?(´▽`)
2006.04.10 Mon l dax. URL l 編集
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
手作りジャムもグレードアップだね?
2006.04.10 Mon l madoka418. URL l 編集
急いで食べるなと言われても、すぐ開けて食べちゃってると思います( ´艸`)ムププ♪
2006.04.10 Mon l がんばじゅん. URL l 編集
こんな、素敵なプレゼントがいただけたらィィな?もらった方はとってもうれしいと思いますょぉ~?
2006.04.10 Mon l ??みっくぅ??. URL l 編集
こんなかわいいビンずっと探してたんですよ~^^ 私も毎年ジャム作りするんで、良くお友達やお世話になってる方々にプレゼントするんですよね~^^ むっちゃ仲良しのお友達に今年もプレゼントしたいので、さっそく頼んじゃっいましたw  2枚目の写真のビンの形がかわいいー?って思ってそれを頼んだんだけど、後でよ~く見てみたら、チューリップ形ってのもあったんですね>< あっちもかわいかった~~>< って事で、また後日頼もうと思います(^^;  それと、まーにゃさんの写真のビンのサイズはいくつなんでしょうか?? SMLとあったけど、やっぱ見て買わないと大きさはよく分からないですね(^^;
2006.04.11 Tue l mic. URL l 編集
画像上はMold Shape160mlで、下がDeco Shape200mlです。
脱気するのに背が高いビンだとやりにくいので、小さいサイズを使っています。このサイズだと食べ初めて飽きる前になくなるのでちょうどいいです。

2006.04.12 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/454-4846e76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
