--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
チーズをトッピングして焼いたプレーンベーグル。
 
BLTサンドにしました。

 
相方は、トマトをはさむのキライって言うのよね。。
でも私は大好き!
 
ベーコン、レタスときたら、絶対トマト!!
 
 
いいもん。  自分用に、しっかりBLTサンド作ったから(笑
 
 
スポンサーサイト
2006.05.03 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

旦那様、トマトをはさむの嫌いなのね>< うちははさまないと「トマトは??」って言われちゃう^^ チーズをトッピングすると表面が香ばしそうで美味しそう♪ 私もやってみなくっちゃ^^
2006.05.04 Thu l ★ランゼ. URL l 編集
トマトはトマトで食べたい!とかね、言うのよ^^; 食べにくくなるのが嫌みたい。でもさ~、サンドにするとまた違った美味しさがあるのにね!気がつかないんだよーww
チーズは細~~~いチーズを少しだけのせたんだけど、よくレシピ見たらもっとかかってたね~^^ 香りもよかったよ!
あとね、写真では見えにくいんだけど、チーズ&ブラックペッパーもやってみたの。これはもう、そのままでいけちゃうかんじだったよ^^
2006.05.04 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/468-182fd91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
