--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

8月にお友達にプレゼントした、Pさんのグルマン。

とっても気に入ってくれていて、あれからことあるごとに「焼いて~ 焼いて~」って頼まれてたんです。

こんな未熟ものが焼くパンをそんなに気に入ってくれるなんて(T T)

いつもふんわり焼けるのは、Pさんのレシピのおかげ。

焼いてるときの香りもこのパンが一番好きーーーー!!

いつもありがとう?

暖かくなって手荒れの心配もなくなったし、またパンを焼き始めようと思ってるの。

いろいろ刺激もらって焼きたいパンがたーーーくさんあるのだけど、ゆっくりやるね^^

 


 

 
 
全部プレゼントしようと思ったけど。。や~めた♪
誘惑に負けて味見しちゃった^^;

 


 

 
 
こんなかんじでプレゼント。
 
 
 
久しぶりのグルマン屋でした。
楽しかった~?
2006.05.17 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おいしそう~グルマン♪焼いてみたいわ(というより食べたいw)?
2006.05.17 Wed l ぷぅすけ. URL l 編集
焼きたてで美味しそうです^^
お友達がうらやましいです!!
2006.05.17 Wed l さらママ. URL l 編集
おいらも焼きたて食べたい!
2006.05.17 Wed l ミヤオ. URL l 編集
すごく美味しそうな写真です^^
2006.05.17 Wed l プログレ子. URL l 編集
おいしそう?食べたい(。・ρ・)ジュル
2006.05.17 Wed l madoka418. URL l 編集
ううぅ。。。 焼きたくなってきたぁ~! 明日、焼いちゃおうかなw
2006.05.17 Wed l ★ランゼ. URL l 編集
みなさんありがとう^^ 大好きなパンなんですよー。美味しいです?
ランちゃん、焼こうよ~!香り、かごうよ~(笑
2006.05.17 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
Pさんのパン 食べてみたいです~><
すっごいふかふかで誘惑に負けるの分かる気がw
2006.05.17 Wed l keita★32. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/474-934f882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
