--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
昨年マイブームだった抹茶プリン。
 
 
 
先日、レシピの手順に片栗粉が抜けてるみたいなんだけど。。と
ご指摘いただいたんですよー。
あぁ!!!!ほんとに抜けてるわー。。 スミマセン><
ヵ鬼さんどうもありがとう。助かりました~^^
 
みなさんにもお知らせしなくちゃ。。と思いながら作りました。
アガーなのにさっぱりしすぎないのは片栗粉のおかげ。
ほんの少ししか入れてませんが、ちゃんと働いてくれてます。
ごめんよ、片栗粉。
 

 
 
ちっちゃいちっちゃい白玉をのっけます。
プリンとあんこと白玉と。
いっぺんにすくって食べてみて~♪
 
(今日のは缶詰の茹で小豆を牛乳で少しのばしました)
 
 
レシピはコチラ
 
サークルの方はもう少し詳しくUPしてあります。
コチラからどうぞ。
 
 
2006.05.22 Mon l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

まーにゃんが作るとすごくお洒落になるね^^
あんこはニガテだけど、白玉は好き♪^^;
2006.05.22 Mon l えん☆とま. URL l 編集
うわぁ~朝から美味しそうなものが・・・・・・ @ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006.05.22 Mon l mayu. URL l 編集
甘い物は女性と子供の大好物?
朝からよだれタップリで見てます・・・
2006.05.22 Mon l ミヤオ. URL l 編集
すごくお洒落ですね~?
おいしそーーーーう?
2006.05.22 Mon l さおりん. URL l 編集
小豆・・・・・・・・。コワイヨー
2006.05.22 Mon l sssゆう. URL l 編集
♪(/ω\*)キャー 美しいわぁぁ~
コレって意外と、お腹にしっかりたまってヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
2006.05.22 Mon l 倶忘庵. URL l 編集
ぅ─(o -`Д ´-)ゞ─ン あたしが作ったものと同じものとは思えないwwww
片栗粉入りまだ作ってなかった(*ノ∀`*)ペチョン
ごめんよ、片栗粉・・・w
2006.05.22 Mon l ヵ鬼. URL l 編集
抹茶プリン大好き? 白玉のせるとこれまたおいしいですよね~?
2006.05.22 Mon l mic. URL l 編集
あー!美味しいよね!抹茶プリン♪ 作ったらすぐ完売だもん♪
また作らなくっちゃ~!!
2006.05.22 Mon l ★ランゼ. URL l 編集
紀○善の抹茶ババロアが最高のおやつです!
そんな訳で 抹茶は大好物です!
2006.05.23 Tue l massa☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/477-b0c9a0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
