--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
餃子


関東では梅雨が明けましたね。

うわぁ。。夏の日差しだー

冬生まれの私としては、辛い季節です。



餃子2


スタミナつけて夏を乗り切りましょう!


スキレットで焼く餃子は、パリッと焼けて美味しいです。

小さなサイズで焼くと、居酒屋気分が味わえますね^^





先日息子が、学校から帰ってきてフラフラしてました。
どうやら軽い熱中症になってしまったようです。
一晩休んだら翌朝ケロっとして、ご飯2杯たいらげて登校していましたが…
怖いですよね。
注意しなくちゃいけないことなど、もう一度子供たちと確認しました。

皆さんもお気をつけくださいね。




スポンサーサイト
2009.07.14 Tue l スキレット l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

気をつけてね
餃子とっても美味しそうですね。スキレットで焼くと美味しいだろうなとおもいつつ一度にたくさん焼けるフライパンを使ってしまいます。最近手作り餃子してないなあ。。。息子さん大事にいたらなくてよかったです。本人が気がつかないうちに水分不足になって夢中で遊んでしまったりするので気をつけてくださいね。特にスポーツをするときは気をつけてね、もうすぐ夏休みですね まーにゃちゃん忙しくなりますね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2009.07.15 Wed l 杏♪. URL l 編集
No title
ぅわぁぁ!!
ギョウザ、パリパリしててうまそぉ!!
毎日、暑いね。。。
こう暑いと、夕飯作る方も、食べる方もなんだか、苦痛な感じよ。。。
ギョウザって事、忘れてたわ!!
近いうち、我が家もギョウザにしましょう^^
2009.07.15 Wed l もものき. URL l 編集
あんちゃん
スキレットで餃子、食べながら焼くとあつあつが食べられるのでいいですよ^^
息子のことは、本当に怖いことだなと思います。大きくなればなるほど、目が届かないところが増えてくるんですよね。いい教訓になりました^^;
夏休みに突入しまして、バタバタしてますよー。毎年のことながら忙しいですが、年々落ち着いた夏休みになりつつあります。成長したなぁと思ってるところです。
あんちゃんも、毎日暑いですから体に気をつけてくださいね!
2009.07.19 Sun l まーにゃ。. URL l 編集
もも
ほんと毎日暑いねぇ!
作るのも嫌になっちゃうよねー。食べるのは大歓迎なんだけどww
餃子食べると元気出る気がするから、夏でもたまに作るよ^^
夏休みだね。お互いがんばろうねー!
2009.07.19 Sun l まーにゃ。. URL l 編集
No title
底がパリッと焼きあがった餃子は美味しそうですね!
私は夏生まれだけど、毎年夏バテ。。。。><;
ほんとう、スタミナつけて乗り切らなければね☆
2009.07.24 Fri l よっし~♪. URL l 編集
No title
おおー!餃子うちの子大好き!
餃子パーティーやろうかしらん♪
2009.07.25 Sat l ヒノ. URL l 編集
よっし~さん
夏バテって嫌ですよねー。
ついつい冷たい麺類に走りがちですけど(笑
スタミナつけて元気に夏を乗り切りましょう!!
2009.07.28 Tue l まーにゃ。. URL l 編集
ヒノちゃん
うんうん^^ 餃子パーティーいいね♪
子供がいっぱい食べてくれると嬉しくなるね!
2009.07.28 Tue l まーにゃ。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/48-2190148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
