--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

レシピの整理をしなくちゃ~と思いつつ 伸ばし伸ばしになってます。

 

今日は 子供らが休みだったので、お昼は唐揚げにしました。

この前パンに使った玄米粉を なにげな~く混ぜてみたら。。美味しい?

やっぱり日本人だわ~  お米の香りって大好きです。

いつもはコーンフラワーやコーンミールを使うのですが、これもいい!!

 

手順も難しいこと一切なし! シンプルで調節しやすいレシピに修正しました。

何度か作ってくださった方は、あ!ここが違う~って気がつくかもしれませんね^^

 

 

レシピをUPしやすいとの理由で、COOKPADにUPしました。

ご覧になりたい方は コチラへどうぞ。。

 

 

=  画像・レシピ等のコピペや無断転載はご遠慮ください =

 

 

** トラックバック、リンクはご自由にどうぞ  **

2005.11.14 Mon l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

玄米粉とは・・・色々アレンジしてさらに美味しくなっていくのね~^^
レシピを見に行ってきまーす^^
2005.11.14 Mon l えん☆とま. URL l 編集
(*?o?*)すごい!あっち見てきたがプロのサイトみたい!
さらにレベルアップしてオレンジページ並みのまーにゃんぺーじ?

最近、普通のHPにあるレシピ見たら写真がヘタで><
今はSNSやブログのほうが上ですね~・・・
2005.11.14 Mon l もぐ. URL l 編集
Σ(`0´*)ヌォ 改訂版になったのね!まーにゃんのから揚げ、すっごく美味しいし、さっそくチェックだわ♪
2005.11.14 Mon l ★ランゼ. URL l 編集
えんとまちゃん>さらに自分好みのものができると嬉しくなるんですよ~^^ レシピ、お手数おかけします。
もぐさん>見てくださったのですね^^ありがとうございます。あちらはレシピ専門のサイトですから、UPしやすいし見やすい構成になっているのです。手順通りに作業していくだけでできるのですよ!
う~ん。。とても素敵なHPを作っていらっしゃる方を大勢知ってますよ~^^ うん、SNSやブログのレベルも上がってきたといったところでしょうか。私も頑張りますよ~
ランちゃん>この唐揚げ、一番気に入ってくれてるのがランちゃんじゃないかしら♪どうもありがとうね~!ランちゃんちなら、こないだの玄米粉あるしね? また作ってみてね!
2005.11.15 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集
うんうん。本当に まーにゃの写真は うまいです。
こんど、オイラのメニュー写真お願いいたします。
はい。
2005.11.15 Tue l massa☆. URL l 編集
お気に入りにガンガン入れちゃってるσ(´Д`●)ぉぃらでつ。○┓ペコ
2005.11.15 Tue l もものき. URL l 編集
写真のレベルがどんどん上がっていって、プロっぽい写真になっちょる♪
あああああああああああああ。。。 昼はから揚げにしよぉかなぁw
2005.11.15 Tue l 春吉☆. URL l 編集
玄米粉か・・すごいなぁ
まーちゃん 本だせば???
売れると思う
2005.11.15 Tue l みゅー2!. URL l 編集
ぜひとも作ってみたいです^^とっても美味しいと評判だもの♪
写真、すごいなあ。。。COOKPADもすてき♪
2005.11.15 Tue l ランデリオン. URL l 編集
美味しそう・・・・    食べたい食べたい!!
2005.11.17 Thu l mmm1m1. URL l 編集
みんなえらいな~、いろいろ考えてて^^
あちきもがんばらねばねw
2005.11.17 Thu l あきおやま. URL l 編集
はじめまして☆から揚げ、すっごいおいしそうですね♪尊敬しちゃいます!
2005.11.22 Tue l marozinae. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/488-072498d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
