上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


 

 
 
お弁当に使ったハァトのたまご焼き。

 
 
焼きたての温かいうちに菜ばしをかませて巻きすでクルクル。
カドをとがらせるようにつまんでしばらく冷めるまで待つと。。
ハァトのたまご焼きができました?

スポンサーサイト
2006.06.03 Sat l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

(??´∀`??)ノ わぁ?かわいい?
作ってみようかなw
ってかこんな時間に起きてるなんて・・・・ってぷぅすけもだけどw
2006.06.03 Sat l ぷぅすけ. URL l 編集
うわ!すごい可愛い?
2006.06.03 Sat l bellelinko. URL l 編集
ぷぅさん、ベルさん、夜更かし倶楽部だわww  おはよ~^^
今起きていろいろ設定してたところだよー。
お弁当に詰めちゃうとあんまりハァトってわかんなくなっちゃうんだけど、食べるときに「あ!」って気がつくね~、たぶん。 やってみて~^^
2006.06.03 Sat l ★まーにゃ. URL l 編集
.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.  こんなのお弁当に入ってたら嬉しいねぇ
2006.06.03 Sat l mayu. URL l 編集
私はいつも半分に切って互い違いに入れてハートにしてる~?
2006.06.03 Sat l 檸檬シュガー. URL l 編集
mayuちゃん>ありがと~^^ 娘が喜んでました♪

檸檬ちゃん>切ってつなげてもハァトになるのね!なるほど~^^
2006.06.03 Sat l ★まーにゃ. URL l 編集
もしかして星型もできますか?
2006.06.03 Sat l もぐ. URL l 編集
わぁ!かわいいw 私も今度やってみよう^^ 旦那のお弁当に入れたら、どんな反応だろう♪
2006.06.03 Sat l ★ランゼ. URL l 編集
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ かわいい杉!!!
2006.06.03 Sat l 緋野 恋. URL l 編集
“φ( ̄ ̄*) メモメモ なるほど!
2006.06.17 Sat l ほくと. URL l 編集
(*'▽'*)わぁ♪まーにゃさん、ありがとうございました^^ リンク成功です♪ 
2006.06.27 Tue l ファーファ. URL l 編集
゚+.(ノ*?∀?)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  今度やらせていただきます(*≧m≦*)ププッ
上手に出来るかなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン その前に巻き簾買わなくちゃww
2006.06.27 Tue l れなぷぅ. URL l 編集
はじめまして(o*。_。)oペコッ ファーファさん所から来ました。。
私も毎日旦那サマのお弁当を作ってるのでぜひ真似させてもらいます?゚+。:.゚ヽ(*´? ∀?`)ノ゚.:。+゚?
2006.06.29 Thu l なっちゃん??. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/492-6c044358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。