--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
アガーを使ったドリンクゼリー。
グレープジュースとハチミツレモンで層にしてみました。
ひえひえのちゅるちゅる~♪

 

 

買い物途中で見つけたデニッシュと一緒に。

カドにチョコンチョコンとつけたアイシングがかわいい~^^
いつか機会があったら真似してみたいなぁ。

 


近所にできた大型ショッピングモール。
広すぎて何を見てよいのかわからなかった^^; ただ歩きつかれた。
帰ろうと思ってエンジンかけたとこでガッコからTel。
「お熱がでたのでお迎えにきてください。急に熱くなって。。」と。
娘が治ったと思ったら兄ちゃんかぁ。。忙しい><


体調を崩してる方が多いですねー。
みなさまお気をつけください。

スポンサーサイト
2006.06.03 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そうですよねぇ。
お店でも 一人体調不良で休みでした。
とりあえず、お大事に!
2006.06.03 Sat l massa☆. URL l 編集
お兄ちゃん、大丈夫?? もう、熱は下がったかなぁ。。。 お大事にね!
私も風邪気味、ちゃんときをつけなくちゃ! デニッシュは作ったことないの。いつかつくってみたいわぁ!
2006.06.03 Sat l ★ランゼ. URL l 編集
お兄ちゃん大丈夫? 近くにできたショッピングモールってのに反応・・・きっとあそこのことよねww?私も実家からすごく近いので、娘を預けて行って来たよ♪ あの図書館のような本屋で2時間も過ごしちゃってそろそろおっぱいの時間かなぁ~なんて思って他のお店見れなかったし・・・。いつかそこでまーにゃとお茶でもできたらいいな・・・。
2006.06.03 Sat l akko-p. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪レストランより料理の本より素晴らしく綺麗!!で
美味しそうです!!!!!!!(^ー^)ノ本と素敵!
2006.06.05 Mon l もも. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/493-538c03fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
