--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 
 
マックのミックスベリーヨーグルトをお手本に作りました。
 
 
ヨーグルトにグラノーラ、美味しい^^
 
 
 
庭のブルーベリーを枝ごとポキっと折って飾ると葉っぱもきれいなの。
ラズベリーも娘に見つからないようにこっそり採っておきました。
ソースは昨年ブラックベリーで作り、冷凍しておいたもの。
ベリー類の収穫時期は微妙にずれているので、冷凍は便利です。
他にもダークチェリー、無花果、りんごが冷凍庫に眠っています。
 
 
暑くなってきてヨーグルトの消費量が増えてきました~!
カスピくん、大活躍です。
 
 

 

 

そうそう、カスピくん育ててる方へ。

 

 

お気に入りのサイトさんです。

カスピくんに関するいろいろなハテナはここで解決すると思いますよ~^^

ぜひぜひ覗いてみてください。

 

 

 

気温が高くなってきたので、保存には充分注意しましょう。

出来上がったヨーグルトは速やかに冷蔵庫へ!

 

 

 

 


スポンサーサイト
2006.06.21 Wed l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

来れた!
色々育ててるんだね(>_<)リンゴまであるとは・・・凄いの一言です!
カスピ海ヨーグルト、気にはなるんだけどめんどくさそうで手を出してない^^;
どうですか??買うよりは安い??
ちなみに月んちは毎朝トップバリュのプレーンヨーグルト。128円で安いから(*>ω<)(>ω<*)ネ!!
2006.06.22 Thu l 月子. URL l 編集
カスピ海ヨーグルト4月に始めたんですけど、ココはいろんな情報があっていいですね?
すぐお気に入りに登録しちゃった(??´∀`??)ノ
ベリーベリーヨーグルトおいしそう?フルーツグラノーラ買ってこようかな(。???)ニタァ?
2006.06.22 Thu l ぷぅすけ. URL l 編集
月ちゃん>ん~ん、冷凍庫に眠ってるのはジャムのはなし~。紛らわしくてごめんなさい。ヨーグルトはそうですね~、値段よりも楽しいからやってます。好きな牛乳で作るとほんとに自分好みになるんですよ。酸味も少ないので子供たちも大好きです。

ぷぅさん>あ、よかったですー。ステインさんには3年ほど前にヨーグルトを株分けしていただいたんですよー。テレビにも取り上げられてたサイトさんなのでおすすめですよ^^ グラノーラのざくざくしたかんじとヨーグルトって美味しいよね。
2006.06.22 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集
グラノーラ、大好きっ!カスピちゃんによく合うよね~♪ 今日、ちょうど生協から頼んでいたグラノーラが届いたところなの^^ 明日の朝はグラノーラで食べようかな^^
でも、ベリーがないやぁ^^ ちょっと寂しいかなw
2006.06.22 Thu l ★ランゼ. URL l 編集
庭にブルーベリーやラズベリーがなってるなんて・・・(*ノ▽ノ*)ステキ♪
ベリー系は買うと高いんですよね~( ノД`)シクシク…
2006.06.23 Fri l ヵ鬼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/502-42317def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
