--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
heese  「チーズパン」
 
 
ころころチーズが入った大きく焼くパン。
 
 
前回のバターロールと同じ粉量なのに、分割なしの成形だと大きい~!
同じテーブルにバターロールを作ってる方がいたので、一緒に復習もさせてもらいました。
いろんなパンの説明が聞けるので面白い♪
今日はテーブルに3人で少なかったし空調の下でもなかったので、のびのび捏ねてきました^^
チーズのパンの香りが大好きなので、空腹をこらえて自宅まで我慢するのがキツかったです。
 

 


 
 
手と比べるとこのくらい。
 
 
2人で食べたらちょうどいいかも
 

 

2006.06.23 Fri l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

ま・・・まーにゃサンの手かわゆい??
なんか癒される手・・・・(なんだそりゃw
このチーズパン焼いてるときからいい香りが漂ってますよねw
どうやら想像してたクッキングスタジオ当たってたみたいですv(・-・)ィェィ
2006.06.23 Fri l ぷぅすけ. URL l 編集
ぉぉぉぉぉ(・∀・屮)屮 でっかぁ~~い!!
つやっつやでぷっくりしててこれかぶりつきた~~~~いwww
2006.06.23 Fri l ヵ鬼. URL l 編集
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
チーズパン(ノω`*)ノ"ダィスキッ゜+.゜
パン屋にバイトしてた時、 焼きたてを (,,-`ノ。´-)コッソリ...もらってたw
とろ~~んって 溶けて これがうまいんだw
2006.06.23 Fri l 倶忘庵. URL l 編集
ア~♪美味しそう!チーズ大好きだから・・・一人で食べたら丁度いいかも!(´エ`*)
2006.06.23 Fri l dax. URL l 編集
なんていいツヤ~!いつもホームベーカリーでゴマチーズ食パンを焼いてるぐらい、パンとチーズが好き♪食事がわりにちょうどいいよね^^
2006.06.23 Fri l ステハニー. URL l 編集
その手が・・・好きです・・・。

2006.06.23 Fri l だぐらむ09. URL l 編集
パンおいしそうだねぇ~ チーズパン大好き
まーにゃちゃんの手もちっちゃくてかわいいね~
2006.06.23 Fri l キピィ. URL l 編集
わたしなら2つでちょうどいいかも!(*≧m≦) ビールがあればだけどね( ̄∇ ̄)ゞ
2006.06.23 Fri l がんばじゅん. URL l 編集
おいしそうなチーズパン^^  食べたいわ~^^ まーちゃんの手、かわいいね^^
2006.06.23 Fri l sato0130. URL l 編集
わぁ!美味しそう~♪ チーズが沢山入っているのね!私だったら、帰りの車の中でかぶりついちゃっているかもww
まーにゃんの手、可愛い~♪ 握りしめたくなっちゃうわww
2006.06.23 Fri l ★ランゼ. URL l 編集
白魚のような手・・・
まーちゃんの手も おいしそうだぞ・・・
2006.06.23 Fri l みゅー2!. URL l 編集
チーズパンを自分で作ると、好きなだけチーズを入れられるからいいです(●´▽`●)ねぇ
私は自分で作ったことないから↑こんなこと言っちゃってるけど可能なのかしら?^^;
2006.06.23 Fri l (ゆ^う^か)ノ. URL l 編集
ころころチーズがいいね~~~♪焼きたてそのままガブッ!ってしちゃうよ~~www
2006.06.24 Sat l ともっち. URL l 編集
左手に指輪の跡。。なんだか幸せ感じるね(*/∇\*)キャ
┐(´ー`)┌オイオイ 見てるとこが違うって・・・
2006.06.25 Sun l akko-p. URL l 編集
コロコロチーズ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅぅぅぅぅ
σ(´∀`●)もパン焼こうかなぁ(*´艸`)ふふ
2006.06.25 Sun l ☆やまけい☆. URL l 編集
コメントありがとうございます~^^ なぜか手に注目がww 
そうそう、指輪はパンのときははずすことが多いですねー^^

今朝、早速復習で焼きました♪
2006.06.25 Sun l ★まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/503-d7afd609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
