--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


 

 

 

先日のホットドックロールのときに、同じテーブルでこれを作ってる方がいたんです。

 

oo  モールドブレッド

 

基礎のレッスン最後のパン。

成形は動物の形で自由に作るのですが、どうしよう?どんなの作ろうかな。。

今からドキドキです。

 

 

まだまだ先は長いけど(まだDが終ったところだしw)、どうしても作ってみたくて。

スライスしてピーナッツクリームを塗っておやつにしました。

パーツが多いので丸めている間に最初のが発酵しちゃうのね~^^;

手際よくパパパっと作らないとね!

3つ作るとパーツは36個。楽しかった~!また作ろう♪

 

 

 

 

 

今日でブログ開設して2年が経ちました。

いつも遊びにきてくださる方々、仲良くしてくださってるお友達の皆様、どうもありがとう!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

 

2006.06.30 Fri l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

2年前の夏の奇跡の出会いに感謝やわー^^
この2年はあたしにとっても大切ですごく意味のあるもの。
お互い忙しいけど充実した毎日やもんねー?
もっと貪欲に、もっと楽しんで。
あなたもあたしもこれがモットーやもんな。
これからもよろしく!

ほんで、コレめっちゃ可愛いやーん♪

2006.06.30 Fri l vanilla. URL l 編集
ポンデライオン~^^かわいい~♪食べるのが勿体無いwww 新参者ですがこれからも宜しくお願いします^^
2006.06.30 Fri l 北陸♪. URL l 編集
ホント食べるのがもったいなくらい可愛い~~
2006.06.30 Fri l キピィ. URL l 編集
すごくかわいい^^σ(・・*)アタシもこういうの作りたい!!!!!
2006.06.30 Fri l えつゆみ. URL l 編集
とってもかわいい~♪食べないで飾っておきたいw

出逢ったばかりですが、これからよろしくお願いします^^
2006.06.30 Fri l もこ. URL l 編集
2周年おめでとう^^
最近?!サボリ癖が板についてきたσ(・・*)。。。これからもヨロシクデス♪
ポンデライオンにしたとこが、まーちゃんらしいわ(。・w・。 ) かわいい( ´艸`)
2006.06.30 Fri l kyotaco. URL l 編集
すごく似てる!!かわいくて食べれない?
低温でガチガチに焼いて飾っておきたいわ?

2006.06.30 Fri l ぷぅすけ. URL l 編集
開設2周年おめでとうございます♪いつもおいしそう&楽しい記事、読ませていただいてありがとう~^^しかしパン、かわいい!!!食べるのもったいないけど、タテガミんとこ1個ずつ食べちゃいそう^^
2006.06.30 Fri l ステハニー. URL l 編集
このまんまCMに出てきそう!!かわいいー♪開設2周年おめでとうございます☆これからも素敵な記事を見せてください、お勉強させてくださいね~♪
2006.06.30 Fri l dax. URL l 編集
ほんっとにかわいいーーーーー!惚れぼれ。
いっこずつたてがみ食べて。。。くまタンに大変身だねーー。
2006.06.30 Fri l akko-p. URL l 編集
おめでとうございます♪こちらこそ、これからも宜しくお願いします~^^。
2006.06.30 Fri l sachi1106s. URL l 編集
どォォォォォォーーーーーー!!!!\(◎o◎)/!めっちゃカワエエ~♪もう2年経つのね。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪色んなモンいっぱい作ったね~♪これからも応援してるョ^^楽しくやってこうね~♪
2006.06.30 Fri l ともっち. URL l 編集
超ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
開設2年( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
2006.06.30 Fri l madoka418. URL l 編集
ポンデライオンかわいいですねー? 食べたいです~^^w 
2006.06.30 Fri l mic. URL l 編集
開設2年、おめでとう♪ライオン、かわいー。
2006.06.30 Fri l ★ルーン. URL l 編集
開設2年おめでとうございま~~す♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ
ポンデライオンかわいすぎぃ~~~~~!!!
ミスドに売り込みに行きたいくらい(ノc_,<。)
2006.06.30 Fri l ヵ鬼. URL l 編集
2年ですかwww継続は力なり!!!ですね。
これからもおいしいご飯やパン、お菓子のアップ楽しみにしています。
2006.06.30 Fri l SKY. URL l 編集
2年になるんだね!o(*ゝω・*)b ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ σ(・o・;)も7月で2年だヾ(*・ω・*)ノ OGGも1年経ったんだね!(o^-')b
2006.06.30 Fri l がんばじゅん. URL l 編集
すごいかわいい~^^子供が喜びそうだわ^^
開設2年おめでとう!とてもすばらしいブログですね^^いつも遊びに来るのが楽しくてしょうがないです。これからも期待しています^^
2006.06.30 Fri l れなぴょん☆. URL l 編集
開設2年、おめでとう~^^ 私もまーにゃんに出会えて、自分の世界が変わったよ~^^ 感謝しきれないほどです^^ いつもありがとう!これからもヨロシクね♪
ライオンさん、すっごく可愛い~! こういう可愛いパンをいつか作ってみたいわぁ!
2006.06.30 Fri l ★ランゼ. URL l 編集
遅くなりましたが二周年おめでとございます^^ 
こちらこそ仲良くしてくださってありあとございますなのです? まにゃしゃんに出会ってからかなーり生活が変わりましたw
ポンちゃんとってもかわいいです~? こんなんお弁当に持ってったらうれしいでしょなぁ^^
2006.07.01 Sat l keita★32. URL l 編集
(*ノ^Д^)ノヮ~可愛いパン!食べるのもったいない~( ´艸`)
2006.07.01 Sat l ♪nami♪☆. URL l 編集
わぁ~~~!!!! みなさんお祝いメッセージありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします<(_ _)> 
メッセージお返しできませんが、よ~~く読ませていただきました。嬉しいです?

ポンちゃんは丸める個数が多いだけで、成形としては簡単だと思いますよ^^
ぜひ作ってみてください。
2006.07.01 Sat l ★まーにゃ. URL l 編集
まーにゃしゃん2周年おめでとうございます(*´ェ`*)
しかし、このパンめっさかわいぃ~(*´ェ`*)食べるのがもったいないですねぇ><
2006.07.02 Sun l 衣恋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/508-97ab2526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
