--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゼリー1


季節の果物で作るゼリーって好きです。

デラウェアが美味しそうだったので、今年も作りました。

欲張ってたくさん実を入れたので、ゴロゴロしすぎました(笑



ゼリー2


キラキラぷるぷる♪

レシピはコチラです。

いっぱい買って余っちゃった~><ってときにはぜひ作ってみてくださいね。





スポンサーサイト
2009.08.06 Thu l お菓子 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
夏はプルプルゼリーが恋しくなるね^^
実が沢山贅沢ゼリーが食べれるのは手作りの特権だよね^^
おいしそう^^
九州もようやく、梅雨明けしましたぁ!!
毎日、暑いよぉ・・・
2009.08.07 Fri l もものき. URL l 編集
No title
とっても美味しそうですね。我が家の冷蔵庫に入っているので ちょっとつくってみようかなあ・・・元気になったかな 暑いし蒸すし 身体気をつけてね
2009.08.09 Sun l 杏♪. URL l 編集
もも
夏はプルプルがいいよね~^^
実が沢山入ったのってけっこうお値段するし、作っちゃうのが一番だね!
なんか今年の夏のお天気って変だよねぇ。心配だね。
こちらも毎日蒸し暑いよー!がんばろうねv-91
2009.08.11 Tue l まーにゃ。. URL l 編集
あんちゃん
どうもありがとう^^ 少しずつ元気は取り戻していかないとね。ゆっくりマイペースでいきたいです。
季節の果物で作るゼリーっていいですよね。ちょっと飽きたなーと思っても、ゼリーにしちゃえば雰囲気変わりますよね♪
ムシムシして毎日イヤですね。がんばりましょうね!!
2009.08.11 Tue l まーにゃ。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/51-66f630a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
