--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
Café au lait Bread
 
 
お料理教室に入るきっかけが、このパンの体験レッスンでした。
そのとき作ったパンはコチラ
 
 
先日作った抹茶クーヘンが美味しくて、あ~大きく焼くパンっていいなと再認識。
粉150gで生地としては少量なのですが、15cmの型にぴったりなのです。
バレンタインにハァトで焼いてみようと思ってたんだけど、それまで待てなかった~ww
 
試作ね、試作^^
 
 

 
大きく焼くと、ふわん?な部分が多くて嬉しい。
焼きたては、チョコもとろん♪

 

 
 
こちらはすっかり定番になったホットドッグロール。
 
食べやすいからお出かけに持っていくのがいいね。
 
 

 
 

 

2006.07.19 Wed l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

?のパンってヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
美味しそうだし、見た目もいいなんて。。。(*ノノ)
2006.07.19 Wed l 小手毬☆. URL l 編集
おはよ~♪ ハァトのパン、ふわんふわんで美味しそう~! ドッグも綺麗な焼き色&形でいいわぁ! 公園に持っていってピクニックしたいね!!
2006.07.19 Wed l ★ランゼ. URL l 編集
いつみてもおしゃれな出来ですねぇ~
2006.07.19 Wed l キピィ. URL l 編集
(*´¬`*) 。o○( ・*:.。☆.おいしそう..。.☆:.・*. )
みんなでわけっこ食べれるこの形がとってもス━(*´∀`*)━キ!! 作りたいな?
2006.07.19 Wed l 檸檬シュガー. URL l 編集
(*´∀`*)クスクス♪  バレンタインってまだまだ先だもんね~^^ 待ちきれないよww
ホットドックロール 上手に成形できないんだよね^^; まーにゃんのすごくキレイ^^

2006.07.19 Wed l えん☆とま. URL l 編集
(≧∇≦)キャー♪ハァト???チョコとアーモンドなの(*・ω・)(・ω・*)ネー?ちょっと!ちょっと!パンコネコネしたくなってきたわぁ~~~www
2006.07.19 Wed l ともっち. URL l 編集
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪とっても゚+.d(´Д`*)゚+.゚イィ!!  
ホットドックもお出かけにいいねぇ~゚+.(o´∀`)。+.゚ポワァァァン
2006.07.19 Wed l madoka418. URL l 編集
おはよう~^^ 画面出たときにw(゜o゜)w オオー!と叫んじゃったわ^^
やっぱ? はかわいいね~^^ ホットドッグもおいしそう~(o^―^o)ニコッ
2006.07.19 Wed l sato0130. URL l 編集
ふわん・・・とろん・・・・・最高に幸せ♪
あぁ・・此処へ来ると「やってみようかなぁ・・」「いいなぁ・・こんなの作れたらナァ」と苦手意識が薄らいできます^^。魅力タップリでステキです!!
2006.07.19 Wed l sachi1106s. URL l 編集
? のパンとってもポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンで美味しそうですね!
おしゃれだぁ。。。
2006.07.19 Wed l ちりりん. URL l 編集
お~^^美味しそう^^フワフワのパンにとろけるチョコ・・・たべた~い^^
それにしてもいつもオシャレで感心するわ~
2006.07.19 Wed l れなぴょん☆. URL l 編集
そっか? ○型じゃなくてもいいんだぁ?
型に入れて焼いたらウチの小さすぎるオーブンでも1回で焼けるわ(??´∀`??)ノ
2006.07.19 Wed l ぷぅすけ. URL l 編集
? かわいいわ。
やっぱり 粉もんは?で焼かないとw
ホットドックは もうプロね!絶対 食べに行ってやるぅぅぅぅぅ!!w
2006.07.19 Wed l 桃ぞう. URL l 編集
? ヵゎヾ(o´∀`o)ノィィ♪ ホットドックσ(・・*)アタシも挑戦してみようかな^^
2006.07.19 Wed l えつゆみ. URL l 編集
 ?パン可愛いし美味しそう!ブラックコーヒーで食べたいなぁ~[壁]_☆)キラーッ ほっとドックもうまそぉ~~~[壁]_☆)キラーッ
2006.07.19 Wed l ♪nami♪☆. URL l 編集
ハートのパン・・.+:。キャワ(*?ω?(?ω?*)ィィ゚.+:。 ?
しかも、おいしそう・・。
2006.07.19 Wed l あさたん?. URL l 編集
15cm○型を使おうと思ってたんだけど、チョコだし、なんだかムズムズしちゃってハァトをひっぱりだしちゃいました? かわいいってコメント嬉しいですよー。どうもありがとう^^
ホットドッグは手軽に焼けるので、ほんとこれから活躍してくれそうです♪
2006.07.19 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
ホットドックって気軽に焼けちゃうんですねwwスゴイvv
チョコがトロン♪ってところがまたGOOD?
2006.07.19 Wed l 〃わかな〃. URL l 編集
ホットドックを包んでる紙がなんともうっとり(*´ェ`*)
パンもいろんな形にするとさらに楽しく作れますねw♪
2006.07.19 Wed l SKY. URL l 編集
ドライブにホットドックもっていくのいいかも(・∀・)
こんど作ってみよう♪
2006.07.19 Wed l referee. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/518-54119455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
