上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
久しぶりにちっちゃなケーキを焼きました。
 
 
ころんころん、たくさん焼けるとなんだか嬉しくなっちゃいますねー。
 

 

 

 
 
昨日の残りのポークビーンズに、早茹でのパスタを入れて。
 
90秒なら朝の忙しい時間でも待てます(笑
 
 
お豆と豚肉でパワー満タン♪
 
 
 
 
更新がゆっくりになってますが、元気でやってますよ~

 

スポンサーサイト
2006.10.01 Sun l お菓子 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

朝から健康いっぱいのカップです(●´▽`●)ねぇ
これからは、お子様達の行事で忙しくなるのかな^^ 更新はのんびりでも、まーにゃさんのペースでいいんじゃないかな(*´∇`*)
2006.10.01 Sun l (ゆ^う^か). URL l 編集
ゆうかさん、こんばんは。
秋は行事続きでほんと忙しいですねー。お天気がいい日はお外がいいですしね♪
基本的に記録の意味での更新なので、自分ペースでのんびりやりますよ。アリガト^^
2006.10.01 Sun l ★まーにゃ. URL l 編集
両方かわいい^^*
90秒で出来ちゃうパスタなんですか?便利♪
2006.10.01 Sun l bellelinko. URL l 編集
カップケーキちっちゃくてかわいいですね(*´ェ`*)ポッ
90秒って超派や茹でですね ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚ パスタをプラスすると一品になりますね。まーにゃさんのお宅は残り物が残り物っぽくないからステキです(*´ェ`*)ポッ
2006.10.02 Mon l めぐみch12. URL l 編集
こちらこそ ご無沙汰過ぎて 何もいえませんが
相変わらず まーにゃのところは おいしそうな匂いがします♪
2006.10.02 Mon l massa☆. URL l 編集
カップケーキおいしそぅ♪手軽に食べられるサイズなのもいいよね~^^あぁ、ポークビーンズ大好き!パスタを足すとじゅうぶんな食事だよね。秋はなにかと行事も多いけど、がんばろー。
2006.10.02 Mon l ステハニー. URL l 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮カップケーキって手があったかww( 'ノェ')コッソリwwまたまた美味しいモンの季節だわww忙しそうだけどp(*^-^*)q がんばっ♪
2006.10.02 Mon l ともっち. URL l 編集
かわいいカップケーキだね!紅茶と一緒にパクパクいっちゃいそう~^^
ポークビーンズも美味しそう^^ 早ゆでのパスタはお弁当にも便利で私もよく使うよ~! 朝ごはんに食べたいなぁ^^
2006.10.03 Tue l ★ランゼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/534-8d235216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。