--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
 
今年もやっちゃいました
 
 
かぼちゃクッキー♪
 
 
 
 
昨年のハロウィンに焼いて、娘のお友達にもプレゼントしたんです。
そしたらね、顔が面白かったからかな?すごくウケがよくって。
また作って!って言われるたびに「今度のハロウィンにね」ってお約束してたので作りました。
 
 
きんたろう飴みたいに、切っても切ってもお顔なの。
今年のはたれ目。。
なかなかうまいこといきませんが、毎年作りたいお菓子です。
昨年も今年も、来年はこうしてみようってことをレシピに書き込んであります。
来年のお顔はどんなかな?
この出たとこ勝負なあたりがまた楽しかったりします。
 
 
 
 
Sちゃんに紹介していただいたレシピです。
ありがとうね~^^ これ、ほんと楽しいし美味しいね?
 
 
 
 
 
いっぺんにUPしてしまったので、コメント欄はお休みさせていただきますね
 
いつもたくさんのコメントをありがとうございます

スポンサーサイト
2006.10.28 Sat l お菓子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/542-15064b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
