--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
Lunch  (クロックツナ)
 
 
お教室によってなのでしょうが、焼きたてを食べてる方があまりいません。
午前中のクラスだし、終るとちょうどお昼過ぎなのに。。
みんな一人で受講してるから、恥ずかしいとかあるのかなぁ?
せっかく焼きたてが目の前にあるのに、食べないなんてもったいないよね。
 
 
これは食べて帰らないと!!と思ったパンです。

 

あっさりしたパン生地にツナコーン、おいしかった^^

これから小さいパンのときは1つ食べてから帰ろう♪

 

 

 


 


 

 
 
 
家に着くと3時前。  お昼?おやつ?そんな時間ですね。
 
 
昨日の残りのシチューといっしょに食べました。
 
 
 
 
 
Bクラスのパンも、残すところあと2つ。
冬休みに入る前に習っておきたいなぁ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
2006.12.08 Fri l パン (教室レシピ) l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

上にのせただけってのもかわいくていいねぇ!!!
ツナコーンマヨパン、好きだなぁ。。
2006.12.08 Fri l もものき. URL l 編集
美味しそう!お店で売ってるのより具とパンのバランスがちょうどいい感じ~^^売ってるのだとベタッとなってるときあるもんねぇ。私もその教室にいたら、焼きたてを食べてから帰るw
2006.12.08 Fri l ステハニー. URL l 編集
もも>ほんとだ円に薄くのばしてのっけただけだったよww 簡単だし、気軽でいいかもね~。私もツナコーン好き^^ お店でもよく買っちゃう~。

ハニーちゃん>うんうん、ベタってなってるときあるよね。自分で作ればお味の加減もできるし、好みのかんじにできるね^^ ツナはノンオイルでザルの上でぎゅーっとしぼって使ってあります。焼きたて食べて帰るよねぇ?なんでみんな食べないのか不思議だよーw
2006.12.08 Fri l ★まーにゃ. URL l 編集
わぁ~とってもおいしそうですぅ~
今日、ワタシもお教室だったんです。
ワタシのお教室も食べてる人少ないですよ~小さいお教室なのでこじんまりとしてるので食べるの恥ずかしいんですけどね(゜ー゜;A
まーにゃさんが通ってるお教室にいつか通いたいと思ってるんです。
なかなか時間とお金がついていかないのでのびのびになってるんですけど。
2006.12.08 Fri l さえ. URL l 編集
うほっ? 美味しそうなツナコーンマヨ♪ 大好きだよぉ~^^
最近、惣菜パンも作ってないわぁ! 焼き立てをその場で食べたいよね!みなさん、持って帰られるのね。私だったらその場で一個は味見しちゃうわぁ!!
2006.12.08 Fri l ★ランゼ. URL l 編集
私はつまんでしまう派です (*'∇')アハハ
でも教室はショッピングセンター?ジャ○コの中にあるのでお昼行ってそこで友達とお昼しながらパンも食べてます(。-∀-)ニヒ♪
2006.12.08 Fri l ゆーサン. URL l 編集
キャーーーー? ツナコーン!!!!大好きです?
お店で売ってるようなものが自分でも作れちゃうんですねっ。
パンもふっくらしてて美味しそう~~~?
2006.12.08 Fri l 美海. URL l 編集
ツナパン大好きです 基本的にお惣菜系のほうが好きかもw
2006.12.08 Fri l キピィ. URL l 編集
これ好き!大好き!明日作ろうかな~。お腹すいてきました^^
2006.12.09 Sat l えつゆみ. URL l 編集
一番おいしい組み合わせのパンですね。おやつでも朝ごはんでもいつでも食べたいそんなパンです。
お惣菜系のパン大好き!!!!
2006.12.09 Sat l まいぱんだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/555-b0e1020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
