--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
 
先週末焼いたチョコレートケーキ。
 
 
あまり深く考えずに、本のとおりに焼いたけど。。
思ったかんじの仕上がりにはならなかった。
 
 
ムム。。
 
 
 
 
 
 
ちょっと調べてみて、レシピの行間部分がいろいろ見えてきた。
へぇ~、なるほどね。 
 
 
この季節にしか焼かないチョコレートのケーキだから、
ひとつ新しいものを覚えてみようかな。
明後日は息子の誕生日、もう一度リベンジしてみます。
 
ちょっと楽しみ^^
 

 

 

2007/ 2/ 1  追記

 

おすすめブログからお越しいただきました皆様、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

このお菓子はお料理サイトCOOKPADの「100万人が選んだ大絶賛お菓子」より

シルフィさんの「淡雪のような口どけのチョコレートケーキ」です。

レシピについてのご質問にはお答えできかねますのでご了承くださいませ。

 

= 掲示板への書き込みについてのお願いです =

 

只今バレンタイン時期のため、お料理関係のお友達からカギつきで質問や相談をいただくことがあります。

「訪問しました」「私のお部屋にきてね」等のご挨拶は、お友達からの書き込みを見落とす原因になりますのでご遠慮ください。

お友達のために掲示板は開けておいていただきますよう、よろしくお願いします。

 

お料理や写真を楽しんでいらっしゃる方からの書き込みは大歓迎です。

ぜひいろいろお話しましょう。

 

 

 

ここでお会いできましたのもなにかのご縁ですね。

今回の皆様との出会い、大切にしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

スポンサーサイト
2007.01.16 Tue l お菓子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/567-0d35db13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
