--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
 
揚げ物で使ってる油が汚れてきまして。。
 
そうだそうだ、石鹸作る練習に廃油で石鹸を作ろう~♪
 
 
と。。作り始めてびっくり。  く。。臭い
 
練習練習と唱えながらまぜまぜ。
 
それから、中途半端に残ってる精油をまぜまぜ。
 
 
只今ねかせて2週間ほど経ちましたが、匂いは気にならなくなってきました。
 
子供たちのどろんこ靴下を洗おうと思ってるので、細長い形に。
 
どうかなぁ? 出来上がったらお洗濯が楽しくなるかも?
 
 
 
 
 
 
 
。。ならないな^^;
 
どう考えたって、あのどろんこ汚れは嫌だ。
 
でも、がんばる気にはなりそうだな(笑
 
 
 

 

2007. 2. 9   am6:08 up

 

2バッチ目

2007.02.08 Thu l 石けん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/573-141b7cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
