--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

「卵1個☆レンジdeプリン」
 
COOKPAD ききょうさんレシピ

 
みみちゃんから教えていただいたプリン、早速作ってみましたよ~^^
 
 
 
みなさんにたくさん励ましていただいて、どうもありがとうございます。
ようやく熱も下がり、食欲も復活しましたー。
お昼もモリモリ食べて、おやつまで食べてます(笑
 
家族が調子悪いと疲れますね~^^;
それを言い訳に、私も食べました♪ なめらか~で美味しい?
学校から帰ってくる息子用に、もう一度作ったところです。
 
少量ちゃちゃっとできちゃうのが魅力のレシピです。
おすすめですよ~!
 

  
風邪にはやっぱりプリンだね~♪       みみちゃん、どうもありがとう!
 
 
ききょうさんのページのコメント欄で、
電子レンジのワット数別加熱時間表を紹介してくださってました。
 
やはり電子レンジとくれば、この料理研究家さんですね^^
2007.02.23 Fri l お菓子 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

レンジでできるんだね^^ 作ってみようっと^^
2007.02.23 Fri l れなぴょん☆. URL l 編集
元気になってよかったですね。お母さんの味もバリバリ食べられてよかった~
わぁ、これならすごく簡単に作れますね~
2007.02.23 Fri l hoi猫. URL l 編集
おお~~美味しそう!しかも簡単そう?!w
早速作り方見に行ってみま~す((((((((っ・ω・)っ
2007.02.23 Fri l 北陸♪. URL l 編集
おいしそうですね。^^
滑らかに作るのって、なかなか難しいんですよねー。
2007.02.23 Fri l いなちん. URL l 編集
いい色してますね~。w 食べたくなります。^^
2007.02.23 Fri l しー. URL l 編集
(*'▽'*)わぁ♪おいしそうですね~^^
体調よくなってよかったですねっ  レンジでこんなにキレイにプリンが出来るなんて
いいですね~ チェックしてみま~す(*^∀^*)/
2007.02.23 Fri l coco. URL l 編集
レンジで作れるのなら作ってみたいですw
2007.02.23 Fri l キピィ. URL l 編集
オーブンはないけどレンジならある(´▽`*;)ゝ"
熱が下がって良かったね ヽ(=´▽`=)ノ うちの娘が通ってる学校はちょっと前までインフルエンザのA型が流行ってたけど、ここにきてB型が流行りだしました(〃゚д゚;A
2007.02.23 Fri l がんばじゅん. URL l 編集
このプリン、私もチェックしちゃった^^ パパっと作れそうなのがいいよね!
ちびまーにゃん、元気になったんだね!良かった~!!
2007.02.23 Fri l ★ランゼ. URL l 編集
まーにゃんも作ったんだね!
これ、凄く簡単で良いよねぇ^^
まーにゃんのプリンはぷるんとしてて見るからに美味しそうだなぁ^^
2007.02.23 Fri l 美海. URL l 編集
れなちゃん>うん、ぜひ作ってみて!

hoi猫さん>ほっとしました~。食欲がもどってくるのが母としては一番嬉しいです。こちらのプリンはとっても簡単でしたよ!

北陸さん>あっという間にできちゃうの。少量だから食べ過ぎなくていいわ~?

いなちんさん>これなら手間なく滑らかにできますよ~^^ 

しーさん>カラメルもきれいにできました~。電子レンジ、ばかにできないわーって再確認しましたよ^^
2007.02.24 Sat l ★まーにゃ. URL l 編集
cocoさん>ぜひチェックしてみてくださいね~!おすすめです^^

キピィさん>蒸し器もオーブンも使わないので、とっても手軽ですね!

じゅん>うんうん、じゅんも作ってみて~。ただ少量だから「パパ足りない!」って怒られちゃうかもw

ランちゃん>ありがとー^^ 復活したよ♪ ぱぱっとできるし、何より食べ過ぎないのがいい!作ってみて~?

みみちゃん>もー試したくてしょうがなかったからw みみちゃんのプリン、とってもかわいくて美味しそうだったんだもの~^^ 電子レンジもにらめっこしてるとほどよく出来るんだなーって感動しちゃったよ。どうもありがとう!
2007.02.24 Sat l ★まーにゃ. URL l 編集
レンジで簡単にプリンができちゃうなんてすごいね^^
買うプリンもおいしいけど出来立ての手作りプリン最高ダネ♪
2007.02.24 Sat l かりんっ☆. URL l 編集
美味しそう♪疲れてるときの甘いものは癒されますよね~^^
私も挑戦してみます!!(≧▽≦)
2007.02.24 Sat l さとうもん. URL l 編集
レンジで出来るなんて凄いです(????人????)?
早速チャレンジしてみよう★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
2007.02.24 Sat l ☆あゆみん★. URL l 編集
美味しそうー(。?∀?。)月も作ってみよw^^
早くできるって魅力的。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
2007.02.24 Sat l 月子. URL l 編集
レンジで出来るのって良いね♪ツルツル・・・・・・。
2007.02.25 Sun l dinhiru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/580-2b41e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
