--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
 
オールドファッションがお家で作れるなんて!!
 
 
 
 
いや~、Vさんのドーナツにやられましたー。
ほんっとに美味しそうで、食べたくて、こりゃ作るしかないな~って。
 
 
なかなか新たなレシピにチャレンジする気が起きず、いつもの~になってましたが
これは作っていて楽しかった~!!簡単なのにさくさくで美味しい^^
お店のは次の日しっとりでがっかり~なんてことがよくあるけど、
このドーナツ、翌日でも美味しいの!驚きました。
 
 
 
COOKPAD  xhiroexさんレシピ
チョコファッション☆オールドファッション をお借りしました。

 

 

 

これね、バスフィズと一緒に撮影したんです。

だから、あひるちゃんと一緒(笑

2007.03.22 Thu l お菓子 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

ぬぅぉぉぉこのレシピ気になってお気に入りに登録してたんです。
おウチであの味が食べれるなんて?ってww
これは作らねばヽ(*´▽`)ノ
2007.03.22 Thu l ぷぅすけ. URL l 編集
あぁー美味しそうだぁ~
2007.03.22 Thu l みっち♪. URL l 編集
オールドファッションおいしそう~~? 下の英字新聞のがまたそれっぽい雰囲気ですっごく+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
こちらのレシピ、うちも気になってたんです^^ 作ってて楽しいってどんなんだろ?もっかいレシピじっくり読んでみます♪
翌日でも美味しいだなんてこれは作らなきゃ!ですな♪ 
2007.03.22 Thu l keita★32. URL l 編集
私がミスドでバイトしてた10年前ではチョゴファッションが一番高カロリーだったの。。。
揚げたてがおいしいのをわかってはいるのになかなか
食べられませんでしたよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おうちで揚げれば軽めの油とかに出来るから心配いらないかな~??

2007.03.22 Thu l 檸檬シュガー. URL l 編集
あぁ!まーにゃん早速作ったんだ! 私も作りたくてフォルダには入れてあるの^^
オールドファッションが一番好きなドーナツだからチャレンジしてみたいのよね^^

2007.03.22 Thu l ★ランゼ. URL l 編集
あーーー!!!!!!!コレ、あたしもVさんのところで見て(こっそり見てるww)すごく気になってたんだぁ~~~!!!
彼さんがオールドファッション好きなの。
いつか作りたいわぁ?
2007.03.22 Thu l 美海. URL l 編集
簡単に出来るんですか??調べてみよっと♪
2007.03.22 Thu l ちびみみぃ. URL l 編集
なぜまた私がクックで登録してるレシピがここに・・・!wこれはまだ作ったことないんだけど、やっぱり美味しかった?*^^*  春休みだし、私も作ってみよう♪
2007.03.22 Thu l ステハニー. URL l 編集
オールドファッションって~~ミ○ドじゃ無いのね?(*^p^;)サクサクのが作れるなんて・・・・・・良いなぁ♪
2007.03.22 Thu l dinhiru. URL l 編集
カロリーが高いのがわかってても、食べたくなっちゃうんですよね~^^;

2007.03.22 Thu l (ゆ^う^か). URL l 編集
ミスドでは、かなりの確率でオールドファッションを頼む私には……かなり魅力的です。
美味しそう~
2007.03.22 Thu l hoi猫. URL l 編集
オールドファッションのさくさく感 大好きです~(*´∀`*)
揚げ物がまだ怖いので・・・いつか挑戦!!
2007.03.22 Thu l さとうもん. URL l 編集
うぉぉ・・・ おいしそう!! あのはしっこのさくさくがたまんないよねぇ^^
2007.03.22 Thu l mmm1m1. URL l 編集
ぅおぉぉぉ!!!
もう、ミスドが必要なくなりそうっす!!
2007.03.22 Thu l もものき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/587-587e32e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
