--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
とっても素敵な石けんを作られる、お友達のしーさんからいただきました。
 
 
 
手作り石けんのサークルで見せていただいた、3色レイヤー石けんにズキューン?
すぐにブログのほうにもお邪魔して、しーさんワールドにハマってしまいました。
 
 
この石けんはどうなってるの?これは何を使ったの?といろいろ質問させてもらったり、
それならこれを。。と、しーさんの大切な素材も分けていただいたり。
出会ったときからお世話になりっぱなしなんです。
 
 
そんなしーさんのお部屋で先日、「プレ企画ご案内」の文字が!!
あの一目で釘付けになってしまった3色レイヤー石鹸のプレゼント企画!!
きゃぁ~!待ってました~~~♪と、応募の段階から大興奮でした。
 
 
 

 
 
でね、当選したんですよ~^^ ラッピングがまた素敵ですよね~。
ほどきたくないけど、中が見たいぃ~~と、しばらくモジモジしてたんですw
 
 
石けんってここまで素敵になれちゃうのね~?と、ほれぼれ。
 
 
 
しーさん、貴重なひとつを譲ってくださって、どうもありがとうございました。
 
毎日きれいだわぁ~って手に取ったり香りを楽しんだりしています^^
 
 
 
スポンサーサイト
2007.03.30 Fri l 石けん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

まーにゃん、当たったのね!いいなぁ^^ おめでとう!
しーさんは素敵な石鹸を作られるね~!それにラッピングのセンスが素敵すぎる~!
ほどきたくない気持ち、わかるわぁ^^ 
2007.03.30 Fri l ★ランゼ. URL l 編集
なんてステキな石鹸なんでしょう♪センスのいい方だってすごくよくわかりますよ^^
2007.03.30 Fri l ランデリオン. URL l 編集
ランちゃん>ありがとう! いただいてしまいました~^^
ほんと細かな部分までとっても気を配られてるな~って感激しましたよー。ほんとにほどきたくなかったもの!
石けんはとってもきれいなパステル色。お手本&憧れだね!私たちもがんばろうね♪

ランさん>本当に素敵なんですよー。ランさんがご近所でしたら、「みてみて~!」と押しかけちゃいそうですw 
2007.03.30 Fri l ★まーにゃ. URL l 編集
当選おめでとー★
プレゼントが届くってうれしいよねー

まーにゃさんの「手作り石けんプレ企画」を期待しております^^
2007.03.30 Fri l みっち♪. URL l 編集
チョコみたい~
2007.03.30 Fri l キピィ. URL l 編集
みっちさん>ありがと~? 大興奮でした^^
私のプレ企画なんてとんでもないですよ!お友達に「使ってやってくだされ~」と送りたいと思ってますw

キピィさん>美味しそうですよね~^^ かじりたくなりますよっ!
2007.03.30 Fri l ★まーにゃ. URL l 編集
うわうわー? 三色ってすごいすごい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
まにゃしゃんのラッピングも素敵でほどけないーってもじもじしてましたけど、しーさんのラッピングも素敵ですなぁ?
固形石鹸なんて嫌い!って言ってた仕事場の先輩。これ見せたらそんな言葉撤回しちゃうでしょな( *´艸`)クスクス
2007.03.30 Fri l keita★32. URL l 編集
石鹸も一つの芸術だね~~。
これ、使っちゃうの勿体無いよ~~~~><
2007.03.31 Sat l 美海. URL l 編集
素敵?
使っちゃうのがもったいないわぁ。。。。
ずっと飾っておきたいかも。。。
2007.03.31 Sat l もものき. URL l 編集
ステキな石鹸ですねー^^
使うのが勿体なくてインテリアのアイテムにしちゃいそうw
2007.04.01 Sun l 北陸♪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/592-29cdf9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
