--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
 
TAOさんレシピ。
 
 
 
シアバターが入った、お肌に優しい石鹸です。
 
 
 
 
毎日紫外線と花粉でダメージ受けまくりの自分の肌のために。
 
 
 
 
 
花粉はもちろん、紫外線アレルギーでもある私。
5月6月は本当にまいってしまいます。
 
紫外線のせいで唇と手の甲に湿疹ができてしまって。。
しばらくこの石鹸でやさしく洗ってケアしようと思ってます。
 
 
 
 
 
5/17解禁しました。
 

スポンサーサイト
2007.05.09 Wed l 石けん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

石けんもクロスもコサージュも可愛すぎ?
まーにゃさんも紫外線アレルギーなんですね~;;私もです><
去年の6月初旬はほんの10分外に出ただけで顔を氷で1日中冷やさないといけないくらい酷かったです;;このまま家から出られなくなったらどうしよぅって不安でした;;
湿疹が出る人もいるみたいで辛いですよね。。石けんで少しでも快適に過ごせれば良いですね?
2007.05.25 Fri l bellelinko. URL l 編集
そうなんですよぉ。。紫外線に弱いなんてアウトドア人間には辛すぎますよねー。
私の場合、症状が唇に一気に出てしまうんです。ひどいときなんか湿疹ではれてしまうくらい!最近はあきらめてマスク着用ですよー^^;

石鹸とコサージュ、褒めてもらえてうれしいわ!どうもありがとう~?
2007.05.25 Fri l ★まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/606-c7f1aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
