--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スイートパンプキン1


教室のレシピで、スウィートパンプキンです。

かぼちゃパウダーの入った黄色のパン生地に、
バターシュガーナッツをのせて焼きます。

教室で基礎のメニューが変わったときに、あーこれ焼いてみたいなぁと思ったパン。
見た目かわいかったし^^

お友達にひとつプレゼントできたし、作っていて楽しいパンでした。



スイートパンプキン2



涼しくなったので、少しずつパン作り再開しています。

と言っても、バターロールとかシンプルなパンが多いです。

焼いたそばからなくなってしまってw


のんびり、写真に残せたものはUPしていきたいなと思います。



あー、もう今年もあと2ヶ月ですねぃ。

早い早い…早すぎるよー!



2009.10.31 Sat l 季節のもの l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
黄色い色が綺麗に出てて、おいしそう^^
ハロウイン、結局何もなかったわ。。。
パン焼くのにいい季節になったね^^
バターシュガーの部分だけでいいから、かじりたい!!(いちばんおいしいとこやん!)
2009.11.02 Mon l もものき. URL l 編集
No title
お久しぶりです!

美味しそうなパンですね~♪
私も、もものきさん同様..ハロウィンは何も無かったです;;
夕方になって あ~、今日!? って思っただけで気が付いたら終わっていました;;
あけびやかぼちゃなど、季節を感じられる生活って素敵♥

最後の2行は共感しまくりです!!
何か勘違いしてない?って思ってしまうくらい今年は早いです;;
2009.11.04 Wed l 沙羅. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.24 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/63-cb86c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
