fc2ブログ

 
 
夏休み
 
 
子どもたちのお付き合いで、図書館に行く機会が増えました。
 
 
アロマや手作りコスメ、石けん、料理本を借りまくってます(笑
 
 
これを買ったらたいへんな金額だよなぁ。。と思いながら
 
興味のある本を片っ端から借りてます。
 
 
 
上はマッサージオイルとマッサージバー。
 
普段は買わないものも、自分で作れるなら楽しいし使いたくなりますね。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
スーパーで、ちょっといいものを見つけました。
 
姫きゅうり?
 
お味噌をつけて食べるのも好きだけど、マイブームの浅漬けに。
 
 
つまんでぽりぽり、おいしかったです。
 
 
 
 

 

手作りの浅漬けの素、COOKにUPしてあります。

http://cookpad.com/mahnya/recipe/417692/

よろしければどうぞ

スポンサーサイト



2007.08.22 Wed l 石けん l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

マッサージバー、興味がありながらまだ作ったことないんだぁ~
使ったらぜひ使い心地を教えてネ!
特殊なハート型も可愛い♪
2007.08.22 Wed l みっち♪. URL l 編集
きゅうりの色が濃くて美味しそうです
2007.08.22 Wed l キピィ. URL l 編集
マッサージオイルも作れちゃうの??
図書館かぁ~ 今度覗いてみようかな^^ 学生の時以来行ってないわ
2007.08.22 Wed l sugar drop. URL l 編集
本はなんでも 買うと結構高いですよね( ´艸`)ムププ 
姫きゅうりってどんなんでしょ?? 小さいのかな~? 美味しそう?^^
2007.08.22 Wed l さとうもん. URL l 編集
図書館ですか~忘れてました。
子供が小さいときは、行ってましたが最近は行かなくなりましたね。
今度のぞいてきましょ。
2007.08.22 Wed l ぴーママ. URL l 編集
ハートが変わってて良いねぇ~♪
浅漬け大好き・・・・・・・・ついつい○○の素に頼ってしまう。。。。。。
2007.08.22 Wed l dinhiru. URL l 編集
みっちさん>LUSHで店員さんに「とろけてハニー」でマッサージしてもらったんですが、めっちゃめちゃよかったんです。そこまでの使い心地はないものの、へぇー自分でも作れるんだぁと思いましたよ^^ ひじや膝、足の裏なんか、きもちがいいししっとりしますよ^^

キピィさん>ありがとうございます^^ 浅漬け、素を作ってからマイブームになってますw

しゅがー>マッサージオイルは簡単よ^^ 自分の好きな香りにできるしおすすめです。

2007.08.22 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
さとうもんさん>そうそう、本は高いですよね。ちょっとレシピだけ見たいとか、そういう時には図書館が一番です^^ 姫きゅうりはちいさくて細いきゅうりです。生でぽりぽり食べても美味しいですよ。

ぴーママさん>図書館は便利ですね。石けんやコスメ系だけでもたくさんおいてありますよ^^ ぱらぱらっとめくってみたい本は、即借りてしまいます。

dinhirruさん>ハートはクッキー型なんですよ^^ ラップを敷いて、型に詰め込んで固めてあります。浅漬け、素を使うと塩辛くなりにくくて便利ですよねー。
2007.08.22 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
いい夏休みを過ごしているようですね。とっても素敵だわ。ハートがかわいくて幸せをわけてもらえました
2007.08.22 Wed l anne's. URL l 編集
LUSHのマッサージバーが浮かんだ~^^

てか、まーにゃんどんどん別嬪さんになってんじゃないの?w キャーo(≧∇≦)o?w
2007.08.22 Wed l 美海. URL l 編集
姫きゅうりって初耳です♪
図書館大好きです?
最近は小さい子供も連れて行っていいので(別コーナーですが)
助かってますo(*^▽^*)o~♪ しかも、涼しい~~~♪

2007.08.22 Wed l ぽぽママ. URL l 編集
あんちゃん>下の娘が小学校に入ったので、公共施設にも行きやすくなりましたよ^^
子供2人と私の3人で、それぞれ別の本棚を物色していますw ちょっと歪んだハァト、かわいいですよね。お気に入りの型のひとつです。

みみちゃん>うんうん、あれを目指したんだけどねーww やっぱ売り物にはかなわないな。 別嬪にはなりませんよー。ただのお母さんです^^;

ぽぽママさん>姫きゅうり、よく山のほうへ旅行すると朝食にお味噌と出てきたりします。かわいいですよね^^ 図書館は涼しいですねー。しかも本借り放題ですもん、いい所ですww
2007.08.22 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/638-92063b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)