--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
 
やっと3学期が始まりました。
 
 
冬休みはイベントやらお出かけやらでけっこう大変。
 
家族はのんびりでも、母ちゃんは休まりませんねー。
 
ほんと、毎年のことながら疲れます^^;
 
 
年末にCOOKPADで出会ったおいしいレシピを紹介します。
 
「朝においしいトースト」 湘南マーガレットさん
 
 
 
これね、作り方がおもしろいんですよ~。
 
フライパンやお皿がよごれないのも嬉しいところ。
 
 
気になる方はチェックしてみてくださいね^^
 
 
 
 

 

 
真上から撮るとこうなります♪
 
 
フライパンで焼くんです。 (まだ不思議w)
 
 
 
 
そうそう、お皿を飾ったサラダバーネットですが、まだ庭で頑張ってるんですよ。
 
真冬なのに、スゲー!
 
弱ってるふうでもなく、もっさりと元気に茂ってます。
 
 
 
ミントとか、ちょこっとでも使える緑があるとうれしくなりますね。
 
 
 

2008.01.08 Tue l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

うぉー、すごい。こんな朝ご飯があったら、頑張っちゃうのになあ。
2008.01.08 Tue l はし3. URL l 編集
これね、すごくないんです。めちゃめちゃ早くできますよー!トーストとチーズ入りスクランブルエッグが合体していっぺんにできちゃう、そんなかんじです^^
はしさんも3学期頑張ってくださいねー!
2008.01.08 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集
はみ出さずに綺麗に焼けるなんてすごいと思ったら!何とすばらしいレシピなんでしょう♪
これは近いうちにやってみたいと思います~o(^-^)o
2008.01.08 Tue l hoi猫. URL l 編集
いいな~(´;ω;`)ウッ…
私・・・全く植物に縁がなく ノフ● 育たないんですよね^^;
ワイルドストロベリーが唯一育ってくれている植物なんです(´;ω;`)ウッ…

朝は時間がかからないものがいいですよ(´ェ`*)ネー
私もちょっとチェックしてこようかな~(*´∇`*)
2008.01.08 Tue l ニャンヴォゎザァ. URL l 編集
あはは^^ これね~、楽しくってもう何度も焼いてるんですよ~♪レシピを見ると納得でしょう? ぜひぜひhoi猫さんも作ってくださいね!おすすめです。
2008.01.08 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集
うわっ~^^ おもしろいね~^^ なるほど^^ アイデアですね^^
早速作ってみたいです~^^ 緑があると元気出るよね^^
2008.01.08 Tue l sato♪. URL l 編集
ニャンさん、こんばんは~。ワイルドストロベリーさんは、強い子ですしお庭のアクセントになりますよね!かわいくて好きですよ?
このトーストはものすごく早くできます。大きいフライパンなら2ついっぺんでも大丈夫!チェックしてみてね♪
2008.01.08 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集
satoちゃん、こんばんは~。 ねね!いいアイディアですよね~。これはきっとお嬢さんたちも喜んでくださるはず♪ぜひ作ってくださいね。
satoちゃんのお庭はいつもきれいで憧れですよ!
2008.01.08 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ チェックしてみよう。。。。w
2008.01.09 Wed l 不動 明. URL l 編集
朝ご飯はモリモリ食べて 元気に「いってきま~す^^」して欲しいもんね。
ちょっと工夫するだけで こんな美味しい朝ごパンだね♪
2008.01.09 Wed l syou~☆. URL l 編集
上に乗っかってるのはチーズと卵なんですね やってみようかなぁ
2008.01.09 Wed l キピィ. URL l 編集
不動さん>チェックしてみましたか?。。。。w

syouさん>忙しい朝にぴったりなんですよ^^ 食べるほうも、卵とチーズでしっとりなので喉を通りやすいようです。おもしろいアイディアですよね!

キピィさん>ひっくり返すときがわくわくしますよ^^ やってみてくださいね~。
2008.01.09 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
うわあ・・・これで元気な一日がすごせるねえ・・・わあ・・・おいしそう
2008.01.09 Wed l anne's. URL l 編集
あんちゃん、おはようございます^^ お兄ちゃんの朝食にいかがですか?とっても簡単でおいしいですよ!
2008.01.09 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
我が家ではこれにウインナーを入れてますよぉ!!
これも、またうまいっす!!!手軽に簡単でいいよねぇ!!
我が家のアップルミントも青々してます。((*´∀`))ケラケラ
2008.01.09 Wed l もものき. URL l 編集
すごいアイデアですね! 私なら、朝食というよりハムとかベーコンを入れてビールのつまみにしちゃうかも<( ̄∇ ̄)ゞ
2008.01.09 Wed l がんばじゅん. URL l 編集
もも>ウインナー入りなんてすごくいい~!これ、大人もおいしいよねー。
ミントも元気なのね^^ 今年は寒そう。。なんて言いながら、けっこうあったかいのかな。

じゅん>あー、お酒にも合う合う!ぜったい合うよ~。ベーコン入れてちょっと胡椒強めにしてあげたらいいかも~♪
2008.01.09 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
1つで主食&副食っていいよね^^ 似たようなのは作った事あるよ♪
学校が始まるとホッとするΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
2008.01.09 Wed l えん☆とま. URL l 編集
ああああ~~~明日の朝はパンにします!!!・・ってもう今日か?w
2008.01.11 Fri l LUCA(ルカ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/665-5725a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
