--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
 
「材料使いきり!の★ヨーグルトケーキ★」
 
 
チョコを使ったものはお休みして、さっぱりしたデザートを作りました。
 
 
 
冬でも、温かい部屋で食べる冷たいデザートは美味しい^^
 
 

 

 
 
 
http://cookpad.com/mahnya/recipe/280036/
 
 
COOKPADに載せている私のレシピの中で、一番つくれぽをいただいてるのがこちら。
 
 
みなさん豪華にデコレーションしてくださったり、苺でかわいらしく作ってくださったり。
 
つくれぽをいただくのをとっても楽しみにしているんです。
 
 
 
 
 
 
「お誕生ケーキに作りました」ってコメントをいただいて、嬉しくなって私も。。♪
 
お誕生日でもな~んでもないですけどw
 
 
な~んでもない日ばんざい~♪な休日です。
 

 

 

 

2008.02.02 Sat l お菓子 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

まーにゃんのヨーグルトケーキのレシピは一生大事にしたい!
そう思ってます^^
誰に食べさせても大絶賛だし、あたしも大好き?
まーにゃんには感謝感謝ですよ♪
2008.02.02 Sat l 美海. URL l 編集
おいしそうです(*´∇`*)
さっそく見にいってみます(´ェ`*)ネー
2008.02.02 Sat l ニャンヴォゎザァ. URL l 編集
私もまた作ってみようかな~(*´ェ`*)ポッ
本当においしいんですもの?
2008.02.02 Sat l 檸檬シュガー. URL l 編集
おこたに入って~冷たいヨーグルトケーキ~♪
旨いだろうなぁ~!
2008.02.02 Sat l dinhiru. URL l 編集
美味しそう^^まーにゃからもらったカピスちゃんを増やして作ろうかな~♪
サッパリして本当に美味しそう
2008.02.02 Sat l sugar drop. URL l 編集
画面だけど手がのびるぅぅ!食べたくなってきた~~~!!
2008.02.02 Sat l 緋野 恋. URL l 編集
ずーっと気になっているレシピです!近いうちに作らせてもらいます?
2008.02.02 Sat l bellelinko. URL l 編集
私もこのケーキだいすきデス??旦那サンも気に入ってたし、また作りたくなっちゃいました?安いヨーグルトみかけたらまた作ります??
2008.02.02 Sat l みか. URL l 編集
私も大好きで何度も作らせていただいてます~^^ さっぱりして、おいしいですよね~^^ 暖かいお部屋で食べたくなってきました~^^
2008.02.02 Sat l sato♪. URL l 編集
こんばんは^^ コメントありがとうございます!
よかったら作ってみてくださいね。

すでに作ってくださってる方々、どうもありがとうございます。
寒い季節もあったか~いお部屋で食べると美味しいんですよ^^ バレンタイン前だけど、もうチョコに飽きちゃった~って方にもおすすめです。ぜひぜひ。

2008.02.02 Sat l ★まーにゃ. URL l 編集
おいしそうですね。。。。たべたいな~。σ(⌒▽⌒;)ボクもいっちょう作ってみるかw
2008.02.03 Sun l 不動 明. URL l 編集
あ、これのことすっかり忘れてました!オーブン使わなくてできる冷たいケーキ!
作ってみます♪オレオは難しいけど(^^;)
2008.02.03 Sun l hoi猫. URL l 編集
不動さん>ぜひ^^ 感想も聞かせてくださると嬉しいです。

hoi猫さん>思い出していただけましたか(笑 よかったです^^ オーブンを使わないから手軽ですよー。白×黒にしたくてボトムはオレオを使いましたが、何でもお好きなものでいいですよ^^ ムースだけ器で作っても美味しいですのでぜひ。
2008.02.03 Sun l ★まーにゃ. URL l 編集
マイフォルダに入れさせて頂きました^^今度作ってみます!!
2008.02.03 Sun l LUCA(ルカ). URL l 編集
おいしそう!
小さいカップに作って、すくって食べるのもおいしそうですねぇ~
白い姿がうつくし~!(笑
2008.02.03 Sun l 涼ときどき雨. URL l 編集
クックパッドでもまーにゃさんのレシピにお世話になっています!
このヨーグルトケーキもプレーンヨーグルトが安売りするとリピしてますが、手軽に作れるのにとっても美味しくて家族みんなに喜んでもらえます♪
これからもレシピ楽しみにしています☆
2008.02.03 Sun l まそほ. URL l 編集
ルカさん>お時間に余裕があるときにでも作ってみてくださいね^^

涼さん>カップで作れば手軽ですよ♪ 冬の白もよいでしょ^^

まそほさん>ありがとうございます。嬉しいです^^ COOKのレシピはなかなか増やせないのですが、ちょこちょこお料理の小ネタはお友達公開していますよ♪
2008.02.03 Sun l ★まーにゃ. URL l 編集
なんでもない日万歳!!に仲間入りしたぁぁい?
我が家もお気に入りのレシピです。(*ノωノ)
2008.02.04 Mon l もものき. URL l 編集
ふふっwwなんでもない日に1票~~~♪手ズクリでガッツリ食べれるのがいいよね~wwいっぱい食べれるもん?食べたくなっちゃった♪
2008.02.05 Tue l ともっち. URL l 編集
ももも、ともっちも、仲間入り~♪(笑
なんでもない日だってたまには万歳だっていいよねぇ^^

2008.02.05 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集
すごくおいしそうです!
見た目もシンプルできれいですし。今度まねさせていただきます!
2008.02.05 Tue l もーてぃ. URL l 編集
ぜひどうぞ~♪ よかったら感想もお聞かせくださいね。楽しみにしてます^^
2008.02.05 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/671-ba79a3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
