--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
先日の苺酵母パンのランチ。
 
 
苺のイメージからか、赤っぽいものばっかり並べてた(笑
 
 
皮つきの新じゃがでタラモサラダ。
 
お昼これだけでいい!ってくらい好き^^
 
 
 

 

 
 
こちらも苺酵母で。
 
 
春色のサンドイッチは、あっという間に完売でした^^
 
 

スポンサーサイト
2008.03.09 Sun l パン (天然酵母) l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

苺酵母で香りはどうなのかな? 自家製酵母チャレンジしてみたいけどまだ^^;
今手作りシートで折込パン作ろうと第一発酵中です^^
今日は手捏ねとHB両方で焼くよ~^^
2008.03.09 Sun l えん☆とま. URL l 編集
とってもふんわかしたワンプレートランチ・・・見ている私も微笑みがえし・・・
2008.03.09 Sun l anne's. URL l 編集
うわぁ~~いいね^^
私も頑張って成功させなきゃ?
2008.03.09 Sun l sugar drop. URL l 編集
 ちょうどお昼を食べる前に見たので、おなかが空いてきました。画像の中に入りたい。
2008.03.09 Sun l はし3. URL l 編集
えんちゃん>前回焼いたのと全く同じく生地を作ったので、こちらもふんわり苺の香りです^^ 手作りシートでおりこみパンも楽しそうですね!
手捏ねとHB、食べ比べてみたいわ~♪ 自家製酵母も楽しいですよ。毎日がドキドキわくわくです。

あんちゃん>春っぽいランチプレートになりました^^ 暖色は色から元気をもらえますよね♪

しゅがー>ありがとう^^ しゅがーの苺さんも楽しみにしてるよ~!

はしさん>はしさんの手が写ってたらどうしましょww お届けしたいくらいですよ。
2008.03.09 Sun l まーにゃ. URL l 編集
美味しいですよ(´ェ`*)ネー
うちもタラモ大好きです(*ノノ)
いちごの酵母パンとタラモ・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク  どんなお味がするんだろw
2008.03.09 Sun l ニャンヴォゎザァ. URL l 編集
美味しそうなランチプレートですね? 私も今、イチゴ酵母起し中です^^
2008.03.09 Sun l bellelinko. URL l 編集
おしゃれなランチプレートだね~^^ たらもサラダもおいしそう~^^
イチゴ酵母のパン、春色でおいしそうだわ~^^
まーちゃんのいちごゼリーcookpadのトップで紹介されてたね^^ 私もまたイチゴゼリー作らなきゃ^^
2008.03.09 Sun l sato♪. URL l 編集
イチゴl酵母なんてあるんだね そう思ってみてみればほんのりピンク色
赤い色は食欲をそそられますよねw
2008.03.09 Sun l キピィ. URL l 編集
うわ~。かわいい♪♪
いちご酵母のパン、ほのかにいちごの香りがしますよねw。
ストレートで作るとホント香りがすごい^^♪
全部試食したいです。
2008.03.09 Sun l SKY. URL l 編集
ニャンさん>タラモ、おいしいですよね~。大好きで食べ過ぎちゃうので、たまーーにしか作らないことにしていますww
甘い香りの酵母さんよりも、もっと違う香りのが合うと思いますよ~。いろいろと作っていきたいです^^

ベルさん>いちご大会ですね~♪ ベルさんのストレートの苺酵母パンが食べたいです!! もっと慣れたらローズマリーで起こしたいの。ベルさんのパンが忘れられないのよ~?  これから花が咲きそうなので、それが終ったらトライしてみますね^^

satoちゃん>知らせてくださってありがとうございます~^^ 全く気がつきませんでした。嬉しいです♪
苺と思ったら赤っぽいプレートに仕上がってしまいましたww イメージっておもしろいですね。
2008.03.09 Sun l まーにゃ. URL l 編集
キピィさん>酵母はいろんなものに住んでるんですって^^ 今、レーズン・いよかん・ヨーグルト・苺の瓶が仲良く並んでますよ!うまく起きてくれるといいのですが。
赤色って不思議な魅力がありますよね♪

SKYさん>まだ自分ではストレートの苺は未体験なので、ぜひ作ってみたいと思ってます。成形でも食感が変わってくるし、おもしろいですね^^
2008.03.09 Sun l まーにゃ. URL l 編集
あー・・いいねぇ~。春色ランチ?
おひとつ注文しても良いですかw
2008.03.09 Sun l 美海. URL l 編集
ほんのり、苺色に見えたのは気のせいかしら・・・
苺のパン、とってもおいしそうだよねぇ!!!
春色ランチ、食べにいってもいいでつか??|ω・`)
2008.03.11 Tue l もものき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/681-c3b51eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
