--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゴーヤ1

暑くなってきましたね。
スーパーでもゴーヤが安くなってきました♪
久しぶりに、相方が大好きなゴーヤの焼き飯です。
ゴーヤの苦味と甜麺醤がとってもよく合うんです^^



ゴーヤ2


この瞬間が好き(笑



ゴーヤ3


まぜまぜしながら召し上がれ❤


レシピはこちら↓
焼き飯&丼に使える★ゴーヤごはんの素★

ゴーヤ好きさんにはたまりませんよっ♪
今年もぜひ^^




スポンサーサイト
2009.05.23 Sat l 料理 (ご飯) l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

やってきましたね
去年 このレシピで何度作ったことでしょう・・・今年もまたゴーヤの季節 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しちゃいます
2009.05.23 Sat l 杏♪. URL l 編集
やってきましたね♪
嬉しいコメントありがとうございます^^
ゴーヤの値段がググッと下がって、おおーいよいよですね♪という感じですw
また今年の夏もよろしくです!
2009.05.24 Sun l まーにゃ. URL l 編集
ゴーヤおいしそう~^^
来ましたよ~^^
こちらでもどうぞよろしくお願いしますねv-238
初ゴーヤもきたきた!って感じですww
娘が先日、そろそろゴーヤ食べたいな~って言ってたところでした^^
また今年もまーちゃんレシピお世話になります^^
2009.05.24 Sun l sato. URL l 編集
Re: ゴーヤおいしそう~^^
さとちゃん、こんにちは!
ほんと、待ってましたっ♪って感じですw 暑い日にあのゴーヤの苦味がいいんですよねー。
また今年もぜひぜひ作ってくださいね。

こちらこそよろしくお願いします!うれしいですv-238
2009.05.24 Sun l まーにゃ. URL l 編集
こんにちは
ほんとう~お店でも見かけるようになり、ゴーヤの季節ですね♪卵のトロトロ加減が絶妙で美味しそう~~o(*^▽^*)o
cookpadもOGGで知ったんだったわ^^

余談ですが・・・・杏さんと繋がっていたのですね(*^o^*)/
2009.05.25 Mon l y☆ヨッシー. URL l 編集
Re: こんにちは
こんにちは。夏の食材になってきましたよね~♪これを作るなら、やっぱり卵ははずせません! とってもよく合います。
OGGも閉鎖になってしまうので、とても残念です。でもクルルを離れてもお友達でいてくださる方がいらっしゃいますし、これからも楽しくブログしようと思ってます。
あんちゃんにはとても仲良くしていただいてますよ^^
ヨッシーさん、こちらでもどうぞよろしくお願いします。

2009.05.25 Mon l まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/7-9dd4d3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
