--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
リッシュ C-5 「トマトバジル」
 
水分がトマトジュース。
 
バジルを混ぜ込みモッツァレラチーズを包んで焼いたパンです。
 
 
夏だし、夏っぽいパンを習いたくてこれにしました。
 
トマトとバジルの色と香りがとってもよかったです。
 

 

 
 
チーズがトロ~リ?かと思ったらもっちり~(笑
 
 
そっか、モッツァレラ包んだんだったっけ。
 
食べてから気がつきましたw
 
 
 
これはぜひ焼きたてを食べて帰ってくださいね!と先生に言われたので、
 
焼きたてを二つも食べてきましたよ♪
 
 
とっても美味しかったので、お家でも焼いてみよう。
 
帰りに○ルディコーヒーで材料を早速揃えてきました。
 
 
 
 
いつ焼くかわからないけど。。 
 
チーズの賞味期限までには焼かなくちゃねー。
たぶんそれまでは浮気しちゃうんだろうなって思います^^;
 
 
7/4 受講しました。

 

 

スポンサーサイト
2008.07.08 Tue l パン (教室レシピ) l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

ふわふわしてそうで色も綺麗 これもトマトジュース効果なのですね
2008.07.08 Tue l キピィ. URL l 編集
う~ん、全然想像付かないんだけど・・・ バジルとチーズとトマトといったらマルゲリータみたいなパンって感じ?<( ̄∇ ̄)ゞ
2008.07.08 Tue l がんばじゅん. URL l 編集
キピィさん>水分全量トマトジュースなので、捏ねているときはかなりオレンジでしたw
ふわふわの中からもっちりチーズが出てきて美味しかったです^^

じゅん>たぶんそれで合ってると思う。上にチョボっとのってるのはピザソースだし、ま~るいピザみたいなかんじです。
2008.07.08 Tue l まーにゃ. URL l 編集
チーズもっちり~の画像にやられました!  おいしそうです~~ぅ??
トマトジュースで焼いたパン美味しいですよね~♪トマトとバジル&チーズってホント相性バッチリで大好きな組み合わせです♪

2008.07.09 Wed l coco. URL l 編集
ほんとチーズインなんていいですね?  たべたーぃ!!
2008.07.09 Wed l ちりりん. URL l 編集
これ絶対好き!!!
イタリア~ン?
トマトジュースで作ったパンって想像が出来ないけど
間違いなく美味しいって事だけは分かるぞ!w
2008.07.09 Wed l 美海. URL l 編集
日曜日のレッスンの時に先生が焼いていて試食させていただいたの。すっごく美味しかったです。いつの日か焼いてみたいな・・・リッシュクラスまでは・・・...( = =) トオイメ
2008.07.09 Wed l あん♪. URL l 編集
トマト色のパンなんだ~
色がついてるパンは 焼き上がりが楽しみですね^^
お惣菜パンの仲間になるのかな?
夏の暑い日にも食欲がわきそう!!
2008.07.09 Wed l syou~☆. URL l 編集
cocoさん>おいしかったです~~ぅ♪(笑 トマトジュースでこねたのは初めてでしたが、ふわふわで色もかわいらしくて気に入りました!ありがちな組み合わせですけど、やっぱり合うんだなーって実感しましたよ^^

ちりりんさん>小爆発したのもチーズが溢れて美味しそうだったんですよ(笑 お届けしたいです^^

みみちゃん>イタリア~ンだよねw トマトとバジルの香りがとっても食欲をそそるかんじでした。おいしかったよ^^

あんちゃん>試食に当ると嬉しいですよね^^ 焼きたてはチーズもっちりで美味しいですね。ほんとはマスター通いたいのにーとかちょっと不満だったけど、リッシュも楽しいです。あんちゃんもぜひ。。?
2008.07.09 Wed l まーにゃ. URL l 編集
syouさんおはようございます^^
トマトジュースはさすがに飲めないけど(元トマト嫌いだからw)、こういう使い方があるんだ~って嬉しくなっちゃいました。ピザもいいけど、これは食べやすいかんじで気に入りました。
トマトだし、夏のパン!ってイメージですよね♪
2008.07.09 Wed l まーにゃ. URL l 編集
トマトたっぷりのイタリアンパン。おいしそう!!!
焼きたてがっつりなんてうらやましぃなぁ!
2008.07.09 Wed l もものき. URL l 編集
きゃー 美味しそう過ぎですぅ。最近忙しくてお菓子もパンも作ってないなぁil||li _| ̄|○ il|
とろーりチーズがたまらない画像ですわ:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*: 私も何か作ろうかな・・。
2008.07.09 Wed l めぐみch12. URL l 編集
もも>1個で止めようと思ったんだけど勢いで食べちゃったww おいしかったよー?

めぐみさん>お忙しいのですねー。時間を見つけてぜひなにか焼いてください。いいリフレッシュになるかもしれませんね^^ 
2008.07.09 Wed l まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/715-a3f2f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
