--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
RT-6 スイートブラウン
 
 
モンキーブレッドですね。
 
甘いバターソースに絡めて型に詰め込んで焼きます。
 
 
面倒だわ、カロリーは高いわで、普段はきっと焼かないと思います。
 
でも手土産なんかにしたら面白いだろうな~^^
 

 

 
 
ケーキのように切り分けてもよいのですが、手でちぎったほうが楽しいでしょ♪
 
 
おさるさんが好きな実に似せているから、おさるさんのように食べてね。
 

 

 
 
くるみ入りで作ったのは初めてだったけど、とっても美味しかったです^^
 
ソースがついたところがキャラメリゼされたようになっててウフフでした。
 
 
 
 
 
 
発酵の鈍いパンなのでこの時期に!と、駆け込みで夏休み前に受けたレッスン。
 
次回は9月に入ってからかなー、さみしいなぁ。
 
レッスンの予定が自由に組めるところが子持ち主婦にとっては何よりありがたいことです。
 
また時間ができたらのんびり再開しようと思います。
 
 
 
 
スポンサーサイト
2008.07.31 Thu l パン (教室レシピ) l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

夏休みの間は教室も空いています。とっても美味しそう・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008.07.31 Thu l あん♪. URL l 編集
夏休みや冬休み期間中はとても空いてるんですよね。行ってみたいなー。
美味しかったですよ^^ みんなでちょっとずつ食べたいパンです。
2008.07.31 Thu l まーにゃ. URL l 編集
高カロリーでもきにせずにがっつり端っこからかぶりつきたいかも!!!
おいしそう!!!!
近所にパン教室あっていいなぁ。。。。|ω・`)
2008.07.31 Thu l もものき. URL l 編集
モンキーブレッド相当好きですw 高カロリーと分かっていても手が止まらなくなるんですよねw
クルミ入りのモンキーブレッド初めて見ました。クルミ好きなんでこれ食べてみたいなぁ。
おさるさんのように・・・ってw本気でウッキーウッキー言いながら食べそうww
2008.07.31 Thu l ヵ鬼. URL l 編集
ちぎりたい~って思ったらちぎってくれたw
まーにゃんありがとう?
カロリー高いのは分かっててももうちょっと・・もうちょっと・・ってなるよなぁ。これw
2008.07.31 Thu l 美海. URL l 編集
もも>だめだめww これだけはほんと危ないよ!でも美味しいから困っちゃうよね。
パン教室もいいけど、一緒に作れるお友達がもっといたら楽しいんだけどな。ももとご近所だったらいいのにーっていつも思うよー。

かおちゃん>ちぎって食べるあたりがあぶないよねー。もうちょっと、もうちょっとがいっぱいになっちゃうww
クルミ入りは私も初めてだったのだけど、美味しかったよ^^ 焦げない中のほうにレーズンとか入れても美味しいかも。ウッキッキー言いながら食べてほしいです(笑

みみちゃん>言われると思ったからちぎってみた♪ 教室では適当にカットしてちぎって食べてくださいって言われたけど、これはいきなりちぎる構造だよねww
ひとかけらが小さいだけに、もうちょっと。。もうちょっと。。ってなるね^^;
2008.07.31 Thu l まーにゃ. URL l 編集
ケーキのようで食べてみたいです そして、確かに高カロリーだろうなぁと思わせる画像だわ
そういうのが余計美味しそうに見えるのよね ああ危険・・・・・
2008.07.31 Thu l キピィ. URL l 編集
モンキーブレッド初めて見ました
でもとってもおいしそうです~
2008.07.31 Thu l もーてぃ. URL l 編集
ちぎって食べると・・・・・全部いきそう~~かも(@^o^@)
2008.07.31 Thu l dinhiru. URL l 編集
キピィさん>文句なしに高カロリーですよ。計量の段階でヒエェ~~~って思いましたww

もーてぃさん>そういえばあまりパン屋さんでは見かけないような。。 パンというよりお菓子みたいなかんじです。おいしいですよ^^

dinhiruさん>半分でも確実に胸焼けしますよww
2008.07.31 Thu l まーにゃ. URL l 編集
高カロリーほど美味いのだ(*ノωノ)
おいしそうだー(*´ェ`*)ボー
2008.08.01 Fri l ぺっちん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/720-ed48e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
