--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 
 
 
5年ぶりくらいに自分のバースデーケーキを作りました。
 
 
だいたいこの日は行くところが決まっているのですが、今年は日程がちょとズレまして。
 
 
大掃除やら子供たちの学校のものの整理やら、やることてんこ盛りなのに~><
 
でも作り始めてみると、楽しい♪
 
おおげさにならない程度で、今回は15cm丸型です。
 
 
 

 

 
娘、初めてのデコレーションです~?
 
まわりにぐるっと絞りたかったらしいのですが。。
楽しくなっちゃって全部しぼっちゃった♪とのことww
 
ほんとだ~~~全面に絞ってあるぅ~
 
 
 
と、いうわけで、今回はこんなかんじに仕上がりました。
 
 
36のろうそくも、娘がぜひとも!ということで^^;
 
 

 

 

 

たくさんのおめでとう!のメッセージをいただき、どうもありがとうございました。

 

ここでブログをはじめてから5回目の誕生日だったんですよ。

 

ちょっと読み返してみましたが、なつかしい~~~!!

 

写真つきで日記が残せるなんて、たのしいですよね^^ しかも無理なくってところがいい。

 

更新はゆっくりになりましたが、長く続けていきたいと思っています。

 

どうぞよろしく。 これからもなかよくしてくださいね!

 

 

 

 

12月27日  22:16 up

スポンサーサイト
2008.12.26 Fri l 季節のもの l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

まーにゃ~!お誕生日おめでとう~!!
そいでもって、ウエルカム36?
娘ちゃんのデコなのね^^楽しんでやった感じが伝わってきます。
これからもぼちぼちやってきましょうねん。
2008.12.27 Sat l shie*momo. URL l 編集
素敵なお誕生日をすごされたのですね。( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
これからもずっと・・・よろしくお願いします
2008.12.28 Sun l 杏.♪. URL l 編集
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ うございます☆*:;;;;;:*☆ 私も自分の誕生日は自分で作ります^^
だってその方が自分の好きなもの食べれるから^^ふふふ

娘さんのデコレーションで誕生日ケーキなんていいな~。
いつもお手伝いしてて頼もしい^^将来が楽しみですね^^
これからもまにゃさんのブログ楽しみにしてます^^
そして今日は、まにゃさんの料理ブログを見て夕飯何するか決めます・;'.(゚ェ゚)・;'.、
少し早いですが、よいお年を~!!
2008.12.28 Sun l まいぱんだ. URL l 編集
遅ればせながら。。。お誕生日おめでとうございます♪
娘ちゃんの「楽しくなっちゃって全部しぼっちゃった♪」
ってゆー気持ち、よく分かります^^
イチゴが盛りだくさんで、可愛くておいしそうな、バースデーケーキだわぁ♪
2008.12.30 Tue l kyotaco. URL l 編集
誕生日おめでとう!!
いくつになってもうれしいよねぇ!!!!
2008.12.30 Tue l もものき. URL l 編集
しえちゃん>どうもありがとう(????*)? これで私も仲間入りだわん♪よろしくね~!
生クリームを絞るのって楽しいのに、今までやらせたことなかったの(笑 すごく楽しかったみたいで、またのチャンスにはやらせてあげようと思ってるよ。

あんちゃん>どうもありがとう!これからもず~~~っとなかよくしてくださいね^^

まいさん>どうもありがとうございます^^ お夕飯を決めに遊びにきてくださったなんて嬉しいですよ~!ご馳走だけじゃなく、普段のおかずなんかもUPしていきたいな~って思います。よいお年をお迎えくださいね♪

たっこちゃん>その言葉を待ってましたっ!ってかんじで、とても嬉しかったです。楽しいって気持ちが一番大切というか、忘れちゃいけないことだなって思うしね^^
チョコ系がいい!という息子の意見と、苺いっぱいがいい!って私の気持ちが合わさってこんなケーキになりました。

もも>どうもありがとう!!ほんとにいくつになっても嬉しいね^^ 祝ってくれるみんなに感謝だよ~。
2008.12.30 Tue l まーにゃ. URL l 編集
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ケーキとっても可愛いです^^ イチゴもたっぷりで美味しそう♪
娘さんの気持ちすごくわかりますw 私も楽しくなってついつい絞りすぎてしまいますw 

2008.12.30 Tue l bellelinko. URL l 編集
ベルさんどうもありがとう! ケーキ可愛いですか? うれしいです~。以前クックパッドで見たデコレーションがかわいくて、似たようなデコレーションにしてみたんです。
ついつい絞りすぎちゃったって気持ち、忘れないでいたいな~^^
2008.12.30 Tue l まーにゃ. URL l 編集
おめでとう まだまだ元気な時ですね 36ってw
お嬢さんのデコレーションもなかなか・・・・
2008.12.30 Tue l キピィ. URL l 編集
遅くなっちゃったけど *:..。o○☆オメデトウ☆○o。..:*
マイペースでムリなく続けられるって幸せだよね^^
手書きの日記だと、そうは行かないだろうしww σ(・・*がそうなのww
まーにゃん・・・やっぱり若いわ~( ̄∀ ̄;)エヘヘ
2008.12.30 Tue l えん☆とま. URL l 編集
お誕生日おめでとうございます^^
娘ちゃんのデコレーションっていいですね~♪
絞ってると まだまだ何処に絞ろうか・・・と思う気持ちわかります。
面白くなっちゃう頃に絞り終わるもんねw

子供達のお祝いが一番のプレゼントだね^^
2008.12.31 Wed l syou~☆. URL l 編集
キピィさん>ありがとう^^ まだまだ元気で頑張らなくちゃですよね! 次はおにいちゃんのケーキを作る!と張り切っているようです・

えんちゃん>どうもありがとう! 手書きは子供が生まれてから4年くらい続けてたのだけど、なかなか面倒になっちゃって。字にはコンプレックス持ってるしw(誰に見せるわけじゃないけどねー) 若くありたいけど、なかなか。。^^; 現実は厳しいです

syouさん>どうもありがとうございます^^ たしかにケーキの面積って限られてますもんねww 気持ちがよくわかるだけに笑っちゃいました。
子供にちゃんとおめでとうって気持ちを込めて言ってもらったのは初めてかも。成長したなーと改めて感じました。うれしいことですね。
2008.12.31 Wed l まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/726-1466f70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
