--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
 
 お気に入りの、苺のレアチーズ
 
 
苺が安く出回る季節になったので、久しぶりに作りました。
 
まぜるだけでとっても簡単♪
 
ふわふわでとっても美味しい^^
 
 
 

 
 
写真を撮りながら我慢できずに味見~♪
 
 
やわらかなピンク色になるところが好きです。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
娘はゼリーのほうが好きなので、こちらは相変わらずよく作っています^^
 
 
残っていた生クリームをちょっとのっけてあげたら喜んでました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

苺の赤ってすごく元気をもらえる気がします。

 

疲れたな~と思ったら、苺のデザートがいいですね

 

 

今日もおつかれさま。 おやすみなさ~い。

2009.01.30 Fri l お菓子 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

苺の綺麗な自然なピンクがいいですね!この時期、苺で色々楽しみたいですね^^
2009.01.31 Sat l ちりりん. URL l 編集
イチゴ大好き~!!!
あたしも娘さんと同じくゼリー派www
めちゃおいしそうぅぅぅ(*^。^*)
2009.01.31 Sat l ★ムー★. URL l 編集
いちごのかわいいところを全部キャッチしたって感じだわ・・・
2009.01.31 Sat l 杏.♪. URL l 編集
ほんのりピンク色がかわいい~
チーズケーキ食べたいって思ってたところなのでそそられるなぁ~
2009.01.31 Sat l キピィ. URL l 編集
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
偶然にも、ただ今、まーにゃしゃんのイチゴゼリーを作ってたトコロです(*ノωノ)
2009.01.31 Sat l ぺっちん. URL l 編集
おぉー!どちらも美味しそうですね♪
また苺の季節がきて、まーにゃちゃんのゼリー作るのが楽しみです^^
2009.01.31 Sat l ランデリオン. URL l 編集
めっちゃ可愛い!!ときめく色ですねー☆
苺の漢字も可愛いと思いますw
2009.01.31 Sat l もーてぃ. URL l 編集
まーにゃさんが撮影すると、食品のおいしさが伝わってくるような写真になりますね。おいしそうです。
2009.02.01 Sun l はし3. URL l 編集
ちりりんさん>自然の色ってすごいな~って思いますね^^ 苺が美味しいうちに、いろいろ楽しみましょう♪

ムーさん>おお、ゼリー派ですか^^ さっぱりして美味しいですね?

あんちゃん>赤くてちっちゃい苺やさくらんぼの可愛さは格別ですよね~^^
2009.02.01 Sun l まーにゃ. URL l 編集
キピィさん>わ~い^^ そそられるなんて言ってもらえると嬉しいなぁ。この苺のレアチーズはフープロで混ぜていくだけのレシピなので超簡単で美味しいですよ?

ぺっちんさん>それは偶然!どうもありがとうございます。

ランさん>嬉しいです^^ いつもありがとうございます?  苺の季節がもうちょっと長かったらいいのにって、娘と話しているんですよ~

もーてぃさん>ときめく色^^ うんうん、そんな感じがしますよね。

はしさん>ありがとうございます。記録なのでコンパクトデジカメいつも同じような写真になっちゃいますけど、楽しく撮ってますよ^^ 
2009.02.01 Sun l まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/732-3f8c01f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
