--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
059よりも少しだけスィートアーモンドオイルの配合が多くなっています。
 
ちょうどマカダミアナッツの瓶が空いたので(笑
 
計算しなおして作ったので、059と双子のような石けんです。
 
 

 

 
 
 
今日は母にバレンタインの石けんを渡しながら、
 
一緒にマンマ・ミーア!を観てきました。
 
 
役員関係でいろいろ忙しくてモヤモヤしていたけど、軽い映画でスッキリ♪
 
景色でも音楽でも、とっても癒されました^^
 
相方が昔買ったアバ・ゴールドがこんなところで活躍するなんてww
 
もう一度じっくり聴いてみようと思います。 たのしかった?
 
 

スポンサーサイト
2009.02.13 Fri l 石けん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

アバ世代なんでほとんど知っているでしょうw
カカオが香りたってくるような石鹸ですね 甘くて食べたくなっちゃいそうです
2009.02.13 Fri l キピィ. URL l 編集
チョコを連想させる石鹸ですね~♪
切り口がいつも綺麗でビックラしてます!
2009.02.13 Fri l syou~☆. URL l 編集
バレンタイン前にぴったりな石鹸ですね(´∀`*)ポッ
マンマミーア!私も見に行きました^^
とっても元気になる楽しい映画でしたよね~:*:・(*´ー`*人)。・:*:
2009.02.13 Fri l みか. URL l 編集
美味しそうな石けん^^ アバ、好きです♪ 良い曲が多いですよね!
2009.02.14 Sat l bellelinko. URL l 編集
マブってるねぇw
この季節に渡されたら食べちゃいそうだよw
2009.02.14 Sat l 美海. URL l 編集
マンマミーアみたいのよぉ!!
おもしろい?おもしろい??
小さい子供がいるとなかなか映画も見に行けないけど、そんな時間も大事よね・・・
いい香りがここまで漂ってきそうです。^^
2009.02.14 Sat l もものき. URL l 編集
キピィさん>アバ世代なので直球ストライクでしたよ~?  この石けんは息子の反応がいいので、バレンタインには欠かせない石けんになりそうですw

syouさん>チョコですね~♪ 切り口はほんとにガイドもなく包丁でザックザック切ってるだけなんですよー。手作りっぽさが出て好きです。ありがとう^^

みかさん>バレンタインは甘いもののオンパレードになりがちなので、石けん作るとちょうどいいんですよ(笑 マンマミーア、女性はほんとに元気をもらえる映画ですね♪
2009.02.14 Sat l まーにゃ. URL l 編集
ベルさん>美味しそうに見えますか^^ よかったー! 
アバ、爽やかだしいいですよね?

みみちゃん>あははw そうそう、バレンタインはマブらないとね~♪
食べちゃいたいような石けんも、たまには作りたいよね!

もも>おおー、ぜひぜひ映画館で観てほしいな!DVDで観たら景色とかの魅力が半減しちゃいそう。時間つくって!!!楽しかったよ~^^
お風呂のリラックスタイムも大事だよね?
2009.02.14 Sat l まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/735-ed35c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
