--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
Pさんが誘ってくれたから♪  よもぎのマフィンを焼きました。
 
 
ニヤリ。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
子供が休みのときって、ますます写真が撮れないのです。
 
もたもたしてると、ニュ~~~っと手がww
 
 
「あぁ!!!!一番形のいいやつむしっちゃってぇ~><」
 
そんなことは、しょっちゅうです^^;
 
 
 
Pさんありがとう^^ いつも癒してもらいっぱなしです。
 
今度またゆっくりお話したいなぁ?
 
黄金レシピ、たいせつにたいせつに使わせてもらってます
 
 

 

 
 
まだたくさん摘むほどは出ていなかったけれど、つくしが顔を出してました。
 
 
桜が咲く頃って覚えているのですが、本当にそう。
 
少しずつ桜も咲き始めましたが、連日の寒さでゆっくりペースです。
 
 
 
 
 

スポンサーサイト
2009.03.27 Fri l お菓子 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

よもぎにつくし、春満載ですね~
私はたけのこが出来てないか旦那の実家に聞いてみねばw
2009.03.27 Fri l キピィ. URL l 編集
春の香り~期間限定ステキなレシピですね♪
飾りにのせたのもヨモギですよね??
2009.03.27 Fri l ninopin. URL l 編集
春ですね♪よもぎもマフィンになればおいしく食べられますね!!
私もこの時期は、つくしに、わらびに、たけのこ(´∀`人)
大好物です?
2009.03.27 Fri l milk♪. URL l 編集
一昨日、つくし食べたよぉ!!
食感がえのきっぽくて好きなのよ^^
袴取るのは大変だけどね^^;
よもぎマフィンおいしそう^^

2009.03.27 Fri l もものき. URL l 編集
ヨモギにつくし、春はそこまでやってきてますね~^^
こちら大阪は桜は枝の先にチラホラ咲き出しました。 

子供って見栄えの良いものから手を出しますよねwww
写真撮った? もういい? 食べる~ って声が聞こえてきそうです^^
2009.03.27 Fri l syou~☆. URL l 編集
キピィさん>掘りたてのたけのこ!!羨ましいです。いいなぁ~?

ninopinさん>季節限定のものって嬉しくなりますよね^^ 飾りは庭に生えてるよもぎを娘が摘んできたやつです。

milkさん>ほんのり香りがして美味しいんですよ!春のもの、私も大好きです?
2009.03.27 Fri l まーにゃ. URL l 編集
もも>やっぱりそっちは早いなぁ!!まだ摘んで料理できるほど生えてなかったよー。食感もほろ苦さもいいよね♪袴とりって面倒だけど、テレビ見ながらとかやるとけっこう楽しいよねw

syouさん>こちらもだいぶ開いてきましたよ~^^ 我慢してる分、暖かい日がきたら一気に満開になりそう。
子供がいるとほんとうるさくって、撮る前からなくなっていきます^^; でも写真に残すよりも喜んで食べてくれたほうが嬉しいもんね!
2009.03.27 Fri l まーにゃ. URL l 編集
笑い声の絶えないリビングの様子が目に浮かびます つくしんぼ探しにσ(・・*)ワタシもいこうかな
2009.03.28 Sat l 杏.♪. URL l 編集
お写真の腕も、ますます磨かれていますね~。つくしんぼう、輝いて見えます。
2009.03.29 Sun l はし3. URL l 編集
あんちゃん>春休みですから、ほんとに賑やかですよ~^^ つくしんぼ探し、ぜひ行ってきてください!!いい時間がすごせますよね♪

はしさん>つくしの形ってかわいいですよね~^^ ありがとうございます!
2009.03.31 Tue l まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/741-5bb0f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
