--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

先日ご紹介した沖縄風炊き込みご飯のレシピをCOOKPADにUPしてみました。

 

オレンジページネットでもレシピをまとめられるのですが、

いざ使ってみるとCOOKPADのほうが編集しやすいですねー。

 


 

試しにいくつか更新してみたら、ちょっと前に載せていただきました^^

 

嬉しかったので、記念に。

 

オレンジページnet 

http://www.orangepage.net/

 

 

 

レシピはこちらからどうぞ♪

 

 

http://cookpad.com/recipe/785776

スポンサーサイト
2009.04.17 Fri l 料理 (ご飯) l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

作ってみます!!
とべませんでした(/□≦。)
2009.04.17 Fri l milk♪. URL l 編集
milkさん>早速コメントありがとうございます。一度投稿してしまってから訂正しておりました^^; (私もとべなかったので><)
今度は大丈夫でしょうか。ぜひ作ってみてくださいね^^
2009.04.17 Fri l まーにゃ. URL l 編集
ありがとうございます(≧∀≦)♪
作ってみます?
2009.04.17 Fri l milk♪. URL l 編集
早速COOKPADさん見てきました(ノ≧▽≦)ノ
写真付きで分かりやすくて、とってもおいしそうなので、早速作ってみます♪
私もCOOKPADのレシピを見るのが大好きでよく参考にしています(´∀`*)
絶対つくれぽしまぁす(´∀`人≡人´∀`)
2009.04.17 Fri l せり☆★. URL l 編集
milkさん>気に入っていただけるといいな~^^ 作ってみてくださいね!

せりさん>写真も変に縮尺されないので、COOKPADのは使いやすいように思います。私もレシピUPするよりメンバーさんのレシピをお借りするほうが多いです。美味しいレシピが沢山あって楽しいですね^^
つくれぽですかww もしいただけたらうれしいです♪楽しみにしてますね。
2009.04.17 Fri l まーにゃ. URL l 編集
わあ・・・嬉しい 今度はこちらでつくってみます ありがとね
2009.04.17 Fri l 杏.♪. URL l 編集
やっぱり作らないとねぇ~~♪
自分の好きな物だと・・・・・すぐに作る気になるんだよね(^^P)
2009.04.17 Fri l dinhiru. URL l 編集
あんちゃん>お家ご飯風に、ちょっとさっぱり目にしてみたんです。ここだけの話ですが、相方がお通じの悪い人なんで。。それの解消メニューでもあります(笑
もしよかったらお試しくださいね~^^

dinhiruさん>好きなものをお家で作るって、その過程も楽しいですよね♪
2009.04.18 Sat l まーにゃ. URL l 編集
まーにゃさん!!昨日早速つくっちゃいました(´∀`人≡人´∀`)
むちゃおいしかったです(´∀`*)
写真より早く食べたくて・・・少しピンボケです(/□≦。)(笑)
素敵なレシピありがとうございましたO(>▽<o)(o>▽<)O
2009.04.18 Sat l せり☆★. URL l 編集
さっそく作っちゃおう^^
オレンジページのって使い方がいまいちわかんない。。。
このあいだ、DSの献立表?ってのを買ったけど。。。
いまいちそれもわからん。。。

2009.04.18 Sat l もものき. URL l 編集
せりさん>早い!!びっくりしました~。嬉しいです^^ 
どうもありがとうございます。

もも>ぜひ作ってみてね~^^
オレペネット、画像も1個しか貼れないのよねぇ。。 でもプロの方のレシピも見られるし、COOKPADとはちょっと違った面白みがあるかも。
DSいいなぁ~。相方に「欲しい!」って言ったらソッコー駄目~っていわれたww
2009.04.18 Sat l まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/742-e7ccbbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
