--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カレーパン


パン作りのキットをサンプルでいただきました。

お菓子の家のキットを作って画像を投稿したのがきっかけで、
今回ガトーショコラに続いて2度目です。

粉とイーストとカレーフィリングが入っているので、その他の材料は家にあるもので。

パン生地に使う油脂がサラダオイルなのと、揚げずに焼くのでさっぱりした軽いカレーパンが出来上がりました。

包む前にフィリングを食べてみたら甘かったので、半分はスパイスを足して大人用に♪



カレーパン2


天板に一度で乗り切る量だったので、とってもお手軽~♪

27g分割 10個

ちっちゃいちっちゃい生地に柔らかいフィリングだったので、すごくいい練習になりました。

箱の写真から勝手にリーン系のしっかりした生地を想像してたのだけど、
ふわふわな生地でした。

美味しかったです^^





2009.05.04 Mon l パン (惣菜系) l コメント (1) トラックバック (0) l top
