--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カプレーゼ



ブログを再開したのですが、

どうしてもFC2が使い辛くて。


CURURU閉じるときにバタバタしてたんで、

あまり考えずにココに着地しちゃったのですが。


いろいろ思うところもあり、早いうちに移転することにしました。



これからもブログ続けていきたいし、

無理なく楽しく更新していきたいなと思いました。




短い間でしたが、FC2でお世話になった皆さま、どうもありがとうございました。




ほんとワガママですみません。

母が亡くなってもうじき1年が経ちます。

家族やお友達のおかげで、少しずつですがワハハと笑えるようにもなりました。

なので、このお話はここでおしまいにします。




今年も父の畑では、ズッキーニがたくさん採れました。

今年もズッキーニ祭り開催中です^^







続きはココで。


2010.06.18 Fri l 野菜メインのおかず (春夏) l top


エビチリ2



オレンジページnetのイベントが今日からなので、早速UPしてきました


「Cook Do」中華合わせ調味料モニター

まずは干焼蝦仁です。

よく青梗菜を添えて盛り付けるのですが、

早く作りたくて冷蔵庫にあった小松菜を使いました。



赤・黄・緑で信号機カラー♪


このままほかほかご飯にのっけて丼にしてもおいしいです!



モニターで4種類もいただけて嬉しいです。

いろいろ試してみます^^



2010.05.25 Tue l l コメント (4) トラックバック (0) l top



パッケージ



放置していたオレンジページnetの企画に当選しました。

びっくり!


クックドゥの合わせ調味料を使ってみてレポートするんです。


普段あまり使わないので楽しみです♪



なんかヒトヒネリしたほうがいいみたいなので、考えなくっちゃね。




2010.05.23 Sun l 料理メモ l コメント (4) トラックバック (0) l top
